日常的猥褻セクハラ劇場 第六章 青山葵
メーカー:AVS collector's
むっちり美脚のOLと、キュートなパンチラ奥様と、豊満熟れ熟れマッサージ師、三つのエピソードでの、直接的なエロではない、パンチラやパンフェラなどまったりとしたセクハラシーンをお楽しみください。【SCENE:1】物件を案内する不動産屋の女性社員、青山葵にセクハラ【SCENE:2】電化製品の修理に来たお宅の奥様、宮村恋にセクハラ【SCENE:3】温泉宿で呼んだマッサージ師、折原ゆかりが逆セクハラ。
こちらの関連商品も大人気です
女性の美しい脚をより引き立たせるパンティストッキングが男の肉棒を刺激する武器へ変わった時、その絶頂摩擦に耐えられるのか否か徹底検証!!パンストが擦れる摩擦音、時にはローションを垂らしヌルヌルと響き渡る生々しい音、視覚だけでなく聴覚までも刺激され興奮を抑えられない男たちは果たしてどうなってしまうのか…
脚を綺麗に魅せる日常必須アイテムである『パンティーストッキング』。しかしそれはまた脚を妖しく魅せる欲情アイテムでもある…。そんな『パンスト』を下半身にまとい、ただならぬ脚へと変貌した『パンスト脚』と戯れ、悦び、交わる。最後まで穿いたままその『パンスト脚』へ欲望の溜まった白濁液を発射する快楽。多くのパ
ロ○カワな「相葉レイカ」ちゃんの足を舐めて、タイトスカートをたくし上げて指責めしちゃいます!足裏アップや四つん這いなど、様々なアングルを楽しむことが出来ます。足舐めと指責めに感じる相葉レイカちゃんがエロ過ぎです!
ホテルで目隠し責めをされ、甘い声で悶えるドMっぷりは必見!大股開きでマン汁を溢れさせるエロい身体も堪りません。電マとバイブ責めで感じて、パンパン突かれ悶えまくりの衝撃的なエロさは必見!!12名収録。
可愛い子にパンスト・タイツを穿かせて、いろんなHなことしてもらおう!というシリーズ『LEGS+』。第9弾はふわっとした雰囲気とあどけない可愛さが魅力の『麻倉憂』ちゃんが登場!そんな彼女が世に多数存在するパンスト・タイツマニアの欲望を満たすべく、その装飾された御脚であなたを誘惑します。黒タイツ・白タイ



































