縄○い人妻 肉奴○契約 井上綾子
メーカー:AVS collector's
カテゴリ:縛り
出演者:井上綾子
平凡な男を亭主に持つ綾子は、セックスレスに悩んでいた。夫が寝たあとでオナニーで性欲を収める毎日。そんなある日、「女体調○ブログ」を見た綾子は、そこで公開している調○されている女性に憧れてしまう。興奮した綾子はブログの管理人に、「私を調○してください」とメールを送るのだった。調○の日、縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させた綾子は被虐の快感に○いしれてしまう。
こちらの関連商品も大人気です
白のワンピースに黒のガーターレスストッキングを穿いた「浅田なぎ」ちゃんが登場!!椅子に座った状態でロープで椅子ごと縛られ、口はテープでふさがれます。足を上げたり身体をよじったりするものの、ロープは解けません。寝転がった状態での緊○シーンではパンツが丸見えになります。
ずっと片想いだった幼馴染の莉久。その想いは数年経っても消えず、叶わぬ想いは歪みながら強くなっていた。数年が経ったある日、偶然再会した莉久は再会を喜び、後日改めて飲みに行く約束をした。美しい女性になった莉久にボクの歪んだ欲望はさらに膨らみ、○で彼女の自由を奪い、撮影して性従僕にする計画を実行した…。
手術費用が払えない女が彼氏に内緒で医者と禁断の契約に踏み切る。手術代の代わりとして一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。足を広げて固定されクスコで広げられたマンコの中を隅々まで覗かれ恥ずかしがる女。
白のミニスーツに黒のガーターレスストッキング姿の「木崎未晴」が、男に口をガムテープで塞がれ、全身を緊○され体の自由を奪われてしまう。スカートを捲り上げられ、パンティ丸見えの状態で縛り上げられる…。様々なアングルからの緊○姿をご堪能ください。



































