セクシーコスチューム濡れ透けコレクション2
メーカー:AVS collector's
着ていては見えない、全部脱いでは興醒めだ、1枚の布地を通してこそのエロさがある!ナイスバディ13人の濡れて透けるイヤらしさを堪能できます。着ている服をすぐ脱いで全裸になってしまうのは物足りないとおっしゃる皆さん、透けるからこそ存在するエロさを追求します。濡れて透けてクネクネしたりパックリ開いたり濡れ透けだからこその姿態をじっくりお楽しみ下さい。 ※本作品は、フェラ・絡みシーン等は一切ありません。
こちらの関連商品も大人気です
マヨネーズでオナニーする趣味を持つ莉那ちゃんが普段するオナニーを公開。匂いを嗅ぎながら酸っぱい匂いに○いしれる莉那ちゃん。体にたっぷりマヨネーズを塗りこみおまんこにもチューブごとマヨネーズを注入していく。バイブでずこずこマヨネーズを絡みつかせながらイク!!
やっぱり4人集まるとする事といえば…。夏服のままでも気にせずに海に入って、ばしゃばしゃ。全身浸かって、プカプカ楽しく浮いたり、水を掛け合いっこしたり、とても楽しそうです。夏服はスケスケになっても気になりません。 ※本編中、映像が乱れる箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものであり、異常で
3人の美人ライターによるパイ投げ大会。4台のカメラでパイが顔面にヒットする瞬間を克明にとらえた作品。顔面クリームまみれの3人はもはや誰が誰だかわからない。最後はクリームの海で泳ぐ女性ライターも。
これからも着用する制服、塩素を落としてお手入れ。制服姿でシャワーを浴びる女の子たち。「気持ちいい~」とひたすらシャワーに打たれます。しっかりと透けた下着をシャツの上から触ったりスカートを絞ったり楽しそうでした。
なんだ、コレは!?初めて見る人は衝撃を受ける、メッシーというフェチ。女の子の身体を、絵具・金粉・クリーム・泥などで汚しまくってイジめたり、全身を包みこんでボディアートにしてしまったり、はたまたソレでエッチまでしちゃったり…。そんな衝撃のメッシー映像コレクションですが、通常の総集編ではなく、シリーズの



































