ウルトラM性感研究所 メス化の逆ポルチオエステサロン
メーカー:AVS collector's
カテゴリ:M男
男を快楽地獄の渦へと突き落とし完全にメス化させるために立ち上げられた謎の逆ポルチオエステサロン「ポルチオーネ」。男たちが阿鼻叫喚の如く、女のように悲鳴を上げてイカされてゆく。涼しげな瞳の奥に隠された残酷で妖しい輝きを放ちつつ、見事な性感フォーメーションで男のカラダをもてあそんでゆく女たちの淫らさは必見!更に本作はベイビーエンターテイメント「女体○問研究所」とのコラボチャプターも収録。見逃すな!
こちらの関連商品も大人気です
今回はたまたま遊びにいらした女性たちが言った「今からブーツリンチさせて!」のひとことから収録された作品になります。「Scarlet snow」雪乃様はご友人の亜美様を連れて、ありさ様はお友達をそれぞれ誘い…徹底ブーツ蹴りリンチ!!「新宿Scarlet snow」雪乃様&亜美様・Arisa様・Akan
川上ゆうがM男を悪戯に責め立て翻弄する事、それは最高のご褒美。命令する口調で、卑猥な行為で、もっと僕を躾けてください。一度味わってしまったら頭と体が忘れられない中毒性の高いスイート調○。おねだりするM男に次々と命令が下されていく…。(Mazo Boys Club)
「すきま時間にサクッとチンポで遊びたい」そんな女性達の要望を叶える風俗。それが「レンタルチンポ」。いきなりチンポをギンギンにさせたM男が全裸でお出迎え。そこから先はご自由に。チンポを擦るのよし。ローションで亀頭を苛め抜くのもよし。たっぷりの唾液をまぶし、しゃぶりつくすのもよし。乳首を弄り倒し焦らして
『パンツの上から触ってるだけで…そんなに気持ち良いの?』意地悪な彼女達はボクのイチモツをパンツ越しにしか触ってくれない…。『だって…こんなにビンビンになってるなら、直接触らなくても良いでしょ?』イタズラな瞳、絡みつく繊細な指、甘く卑猥な吐息…5名のS女がボクの敏感チンポをもてあそぶ究極の焦らし責め!
M男くんをベッドに大の字拘束に張り付けし、くすぐりでいじめてもらいました。上からマウントを取りながら、M男くんをこちょこちょとくすぐり倒します。さっきの仕返しを言わんばかりに脚から脇腹を攻めまくります。悶え苦しむM男くん。それを観て喜ぶみりあチャン。最高のF/Mくすぐりです。是非ご堪能ください!



































