制服緊○ 伯父に調○されています… 佐知子
メーカー:AVS collector's
出演者:佐知子
まだ蕾の花芯を伯父のおぞましい男根がこじ開ける!!制服美少女を奴●に堕とす禁断緊○!!!大学の教授をやっているまさと伯父さんに夏休みを利用して個人授業を受けていた。伯父の指導は厳しくミスをするとお仕置きをされた。「お仕置きだ」私は伯父さんにお仕置きされるのが悦びになっていた…。
こちらの関連商品も大人気です
せつなく、激しく、いやらしい。喰いこむ縄目も美しく、鞭は華麗に空をきりロウは肌を染め上げて、マゾの股間を震わせる濡れた肉は、あらゆる責めを呑みこみながら乱れ乱れて魔性に輝く!
またまた人気モデル・Nabeさんが登場であります!毎回制作者の無茶振りに快く答えてくれる彼女が今回挑戦してくれるのは、タイトスカート型のチャイナドレスでの緊○です。いつも通りの緊○とボールギャグに加え、今回はテープ猿轡と手錠拘束も体験してくれました。彼女には今後の作品でも色々な事に挑戦してもらいたい
今回のモデルは、某有名キャバクラNo.1キャバ嬢である「AYA」。人気キャバ嬢なだけあってスタイルも抜群。ピンと尖った乳首をローターで苛めてやると、あられもない声を上げながら腰をもじもじと揺らす。そして全裸にしてみれば見事なパイパン。聞いたところ、○○生の時から自主的にパイパンにしているそう。緩い刺
【衣装】制服【出演】菅原花音。目が覚めるとベッドに手足をつながれていた菅原花音。もがくが縄はほどけません。後半はうつぶせで足を曲げた状態で縛られ苦しそうな表情をしています。#Bondage#BDSM#gag#拘束#縄#ボンデージ#猿轡。
黒のビスチェに黒のサイハイブーツをはいた「烏丸まどか」が、ソファーの上で男にボールギャグを嵌められ、全身を緊○されてしまう。必死にもがくが縄が解ける気配はない…。様々なアングルからの緊○姿をご堪能ください。



































