吊り緊○発情調○ 縄に○い縄に堕ちる卑猥な恵体
メーカー:AVS collector's
麻縄が肉体に食い込み肌を擦る感触が女を悶絶させる。身動きの出来ない体に問答無用の爆イキ調○!!吊られ縛られ調○されマゾの悦びに目覚める女達の衝撃映像の数々!羞恥と快楽、縄の刺激と電マの振動が女を狂わせる禁断調○!※吊り緊○調○に特化した作品の為、カラミ及びフェラ行為等は一部のみしか収録されておりません。
こちらの関連商品も大人気です
乳房の綺麗なモデルに麻縄は良く似合う。初体験の麻縄が乳房を挟み込むように巻きつくと、ピンク色の乳首は摘まんで欲しいと立ってくる。Tバックの食い込みよりも深く縄が一本、お尻の谷間に食い込んでいく。後ろ手縛りを縄氏が丁寧に説明をしながら完成させていく。そして感じていく姿を3台のカメラを使ってより分かりや
良家の令嬢の千佳。容姿端麗だがわがままで独善的な態度は屋敷の使用人たちも手を焼いていた。ただ心を許した使用人とは秘密で恋人のような日々を過ごしている。しかし庭師の密告によりいいなずけの恨みを買い運命は転落していった…。緊○イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊○片足吊りで二人の男の巨根で
座敷牢の中で、口を塞がれた夏川梨花ちゃん。柵越しに手錠をかけられたり、全身をロープで縛られ身動きが取れたい状態に!!物悲しい呻き声が牢獄の冷たい空間を這う!!!
専業主婦の西野さんは学生時代からAVに興味を持つスケベな人妻さん。初体験も13歳でセックスが好きでたまらない。そんな好きもの奥様に緊○師の激しい行為で満足して頂こうと縄で全身を縛りあげ電マ攻め。緊○師に虐めあげられた人妻にさらに黒人のデカマラが襲う!
コスプレして緊○しちゃう、それが「緊○コスプレ」!第20弾は色気のある瞳の杉山真理子!長身のグラマラスボディのまりこちゃんをエロエロなコスチュームを着せて緊○コスプレしていゆくと、色気を発する切れ長の瞳がうつろになってゆく!



































