縄○い人妻 緊○不倫旅館 初音みのり
メーカー:AVS collector's
出演者:初音みのり
気分転換に始めたバイト先での飲み会。本社の人から2人で二次会をしようと誘われた。お酒に○ったのか私はその誘いにのっていた。こうして私は気がついたらベッドのある部屋に来てしまっていた。そこで麻縄で縛られSEXをしてしまった。その日から縄の感触と縛られてするSEXが忘れられなくなってしまった。たった一度だけの過ちのはずが日増しに淫らな欲望が抑えきれなくなっていく。全ては麻縄のせいだった…。
こちらの関連商品も大人気です
激しく苦しい縄の締め付けと、終わらない電マの刺激!緊○黒人交尾に狂い泣け!!意識がなくなるほど緊○師と黒人に責め狂わされた主婦。人格が完全にクラッシュする迄終わらない調○。途中リタイヤは認められないアクメ地獄!
「アブノーマルな世界も触れてみたい…」そんな舐めた考えも持っている人妻には電流責めで雌としての生き方を教え込む!!女として妻としての貞操も尊厳もブチ壊されメス奴●となる快感に溺れる。泣こうが叫ぼうが厳しい責め苦が止まることはない。 ※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではござい
サイト「危機に陥った女たち」にアップされた動画を女優別に編集した作品。【1】仮面の男【2】襲撃【3】極秘任務【4】内開きのドア【5】トイレで【6】腹話術【7】コレクターなど7話収録。縛られた女達の姿をご堪能ください。
プライドが高い女を黙らせる簡単な方法。それは快楽。頸動脈を絞め意識を飛ばし現実と快楽の狭間を彷徨っているあいだに喉マンコにチンポをぶっ刺しイラマチオ、電マ責め、縄で縛って3PSEXで弄べば無残にアヘ顔を晒しイキ狂う!



































