スケバン痴女 初代・友田真希
メーカー:エーブイステーション
カテゴリ:痴女
出演者:友田真希
女だてらに啖呵をきって、付けたペニバンは伊達じゃない。あたしの名前は真希。みんなあたしのことをスケバン熟女とよんでいるわ。略してスケ熟とね。 見よ!!これがスケバンということだ。真っ赤な薔薇にはトゲがある。刺したくないけど刺さなきゃいけない初代スケバン熟女、真希は今日も部屋に籠ってオナニーばかりしているフニャチンのチンカス男たちをこらしめに行く。はじめにエロ本を呼んでいるずんぐりむっくりの男に、金蹴りの攻撃。さらにスケバン御用達スニーカー、フレッシュメ◯トに履き替えさらに激しく金蹴り。最後は手コキで、ずんぐりむっくりの男を撃沈。次に女装趣味の男の顔をヤンキー座りで圧迫し、フェラ、手コキ。最後にペニバンを付けて女装男を○す。そして、2次元オタクの家に潜入するが、あえなく捕まってしまう真希。拘束され2次元おたくに弄ばれ、バイブを突っ込まれイってしまい、おしっこまで流してしまう真希。復讐を胸に、2次元オタクの部屋に潜入にするが…。
こちらの関連商品も大人気です
「痴●が出来る立ち呑み屋」を発見!下半身は触り放題!うまく行けば上半身も!?テクニックがあれば女の子を感じさせてSEX出来るかも!?初めての体験で興奮した潜入男性は、目的も忘れ触るだけで終了。押しに弱い女性は脱がしてみたらピンクの乳首がビンビン勃起!ノリが良く巨乳の女の子は店内でパイズリ!始めは睨ん
「男優をペットにしてみたい」そんな願望を持つ魅音ちゃんに、今回はその願望を叶えるべく、男優とホテルだけを用意してデートにいってもらいました!出会うといきなり男優を手なずけて首輪を装着!?そのまま街ブラデートへ!!外でもお構いなしにリードを引っ張り、ホテルでは首輪を繋いだままハメまくり!
戦慄の2点責め!男を四つん這いにさせて勃起したち○ぽを尻尾のように後ろに引っ張りフェラチオ!そして同時に乳首弄り!!恥ずかしい体勢させられながら恥ずかしいトコロを全部さらけ出してものすごく気持ちイイことされ続けた僕。卑猥な舌使いと無遠慮な指でオトコを骨抜きにする新次元の性感プレイです。お姉さんはみな
ロ○ネコのゆずを爆乳で包み込む爆乳タチゆい。爆乳タチのゆいと義母であるなつきママによってレズ調○されるゆず…嫌悪しながらもいつしか快楽へと導かれてゆく…後半は義母とゆい2人がかりで責めまくる!!
エステティシャン、レースクイーン、CA、キャバ嬢に扮したスーパーBODY「波多野結衣」が男のチンポを搾りあげ、特濃ザーメンを奪い取る!波多野結衣のザーメン狩りが今始まる…。男汁をむさぼる姿をとくとご覧ください!!(MANIA痴女)



































