おまえに愛と悦びを教えてあげるわ
メーカー:エーブイステーション
出演者:倉本奈々子
【1stplay】タバコを優雅に吹かしペットの男を呼び出し男にタバコの煙を吹きかけ、男に全身を舐めさせた後チングリ返しをさせ男のアナルに花を挿しそのままフェラ。【2ndplay】別のペットの男を呼び出し、全身を舐めさせた後、ご褒美に男のハゲ頭を舐めまわしすと感じる男。自ら股間をいじくって昇天する。【3rdplay】異国の男が現れ調○してほしい懇願し、異国の男の尻にキック顔騎、パイズリ、ちんぐり返し、フェラ。【4thplay】もう一人の異国の筋骨隆々の男を四つん這いにさせ上に乗り歩かせ男の大きなチンコを興味を示しセックスをする。【5thplay】自分の脚をいやらしくベロベロ脚舐めオナニー。大股を広げスティックローターを股間にぐりぐりあてて卑猥に昇天。【6thplay】拘束されている男の体を卑猥に舐め自分の脇を舐めさせ男のいきり立ったチンコをお下劣に、がに股フェラした後男のチンポをを後ろから突かせる。
こちらの関連商品も大人気です
ロ○ータ娘が何と痴女に!?という、マニア垂涎のシリーズが誕生!あどけない笑顔から卑猥な言葉が吐き捨てられたり、責めと焦らしを巧みに使い分けたりと、少女があの手この手でアナタを翻弄する!!
圧倒的なエロ可愛いさで男たちに笑顔を振りまく『佐藤ののか』。プライベート感あるホテルのスイートルームでとことんイヤらしい女に成りきって卑猥な言葉をまき散らし、甘々かまちょの囁き声で男をねっとり焦らし責め。顔に似合わず恥ずかしいケツ穴をアップで晒した挙句のお待ちかねセックスでは淫語連呼してイキまくる!
出張先のホテルで一人宴会をする男は○った勢いで2店舗の風俗店に電話。ダブルブッキングにならないよう、それぞれ1時間ずらしてデリヘル嬢を呼んだはずだったのだが…。泥●し寝落ちしてしまった男が起きると部屋には2人のデリヘル嬢が!まさかのハーレムな展開に男のワクワクは止まらない!!タイプが異なるデリヘル嬢
チンポをヒィヒィ言わせたい!ハイレベル美少女がねっとり責める!艶美な身体から繰り出されるテクニックで我慢の限界!!イキたいのにイカせてくれない射精を促す小悪魔プレイで先走りが止まらない!?焦らしを乗り越えたどり着くは至高の快楽!!で貴方も既に、我慢の限界!?
夫婦で旅行中のホテルに呼んだ出張マッサージで奥さんが真横にいるにも関わらず勃起してしまった男。それに気づいたエステティシャンは施術中にこっそり誘惑!マッサージを装って跨ると素股を始め、我慢できず生挿入!平然を装ったままの腰振り騎乗位で中出しまで!!寝取り趣味のあるエステティシャン3人収録。 ※本編顔



































