野外淫行レポート02
メーカー:AXIS PICTURES
ラグビー部のコーチが部内でちょっと冴えない2人を呼び出し、特訓。しかしそこでそのコーチの知られざる性癖が明らかに…。部員のスパッツを脱がせ、あとでこっそりとそれを嗅いでいた。練習で蒸れた股間の匂いたっぷりのスパッツに夢中の変態コーチ…その姿をさっきシゴいた部員たちに見られてしまう。「何してんだよ!?」変態コーチの「弱み」につけこみ、自分たちの蒸れた下半身を顔に押し付ける。さらに「好きなんだろ?しゃぶれ!」とデカマラを変態コーチの口に突っ込む。そして部員たちは変態コーチのスパッツを無理矢理破き、パンパンに膨張したチンポを「菊穴」へ。ケツにはローション代わりに唾を吐き、指で弄った後は、激しいバック突き。悶える顧問…2人の元気なチンポにバコバコ突かれ、最後は顔面にたっぷりと濃い精子をぶっかけられ昇天?この変態顧問にとっては「悲劇的快楽」であった。
こちらの関連商品も大人気です
自分がAV会社で働いていることを知っている後輩に連絡を取り、AV女優を生で見られることをエサに、AV撮影のADをして欲しいと誘い出す。後はカメラテストを理由に、体育会の上下関係の中で無理矢理ゲイの世界に引きずり込む… ※本編顔出し
様々な男性が利用するビデオボックス。今宵は10代の若者が利用していた。しかし、うっかりドアのカギをかけ忘れてしまう。シコることに没頭して、謎の男が侵入した気配には気づかない。密室に起こる謎の男の愛撫に、若い肢体は限界寸前!!
リュウと彼氏、いよいよ都内でもチンポ遊び開始!!ちょっと久しぶりの時間、カーテン全開で昼真っから街を見下ろす部屋でキス&チンポシコリまくりで快感最高潮!!言葉は要らない。裸になったらやることは体が覚えてる!!キスもチンポも美味いよぉ!!2人のチンポ遊び撮影は終わらない!!
つばさとみずきの美○年カップルの甘いセックス!!ベッドの上で1つの苺を食べ合う二人。自然と舌が絡みあい甘い吐息が漏れる。練乳をつけた指フェラで二人の興奮は徐々に増していく。つばさの上半身に垂らした練乳を這うような舌使いで舐めとるみずき、そして感じるつばさ。「僕の体おいしい?」「おいしいよ」とささやき
【セルフ顔射アナニ―】本編でドエロな姿を存分に曝したアキラの初撮り映像!!ケツマンを責められるのが大好きなドMなアキラ。指3本を簡単に飲み込み、更に6本の指をも咥えこむアキラのケツマン。極太ディルドを挿入し、自ら気持ち良いところに当てようと腰を動かす。「早くザーメン出したいッス…」オナ禁して我慢の限



































