男子◎校生 淫行レポート02
メーカー:AXIS PICTURES
カテゴリ:ゲイ
家族旅行で東京のホテルに宿泊していたアキ。今日は両親だけで出かけて、夜中まで帰ってこない。広い部屋に1人きりのアキは、ある願望を実行する。それは、かっこいい男の子に「めちゃめちゃ」にしてもらうこと。早速SNSで気に入った男の子にアクセス!今から会えるってことになって、大胆にもお留守番中のホテルへ招く。それから、キスをして愛撫して…でも物足りないアキは、更なる計画を実行する。家から持ってきた「エロ電マ」をカバンから取り出しサトシへ手渡し、もっと激しくせめてとせがむ。ちょっと驚きながらも、どんどん淫猥になっていくサトシ。アキのご希望通り、グイングインとアキのチンポを責めアナルをかき回す。イイ具合にアナルが緩んだところで、サトシがチンポをグッサリ挿入。淫らな体位で突きまくる。喘ぎまくりながらもエクスタシーなアキ。アキは、突かれながらドピュ!ドピュ!サトシも喘ぐアキの顔を見ながら大量発射!
こちらの関連商品も大人気です
色黒細マッチョの『勇希』はタトゥー入った野郎系!グラサン男からの執拗な乳首責めとチンポ責めに即勃起させちゃってます…。快楽のあまり「キモチイイ…」を連発!たまらずザーメン激発射!ぜひご覧あれ。 ※本編顔出し
メクレ上がるアヌス!!極太ちんぽは容赦ない攻撃でイチローを突き上げる、その度にちんぽにまとわり付いた肉ヒダが持ち上がり別の生き物と化す!!敏感乳首にオイルと唾を付けイチローは悶え鳴き!激しい腰突きに失神寸前の淫乱野郎!!ちん毛は奇麗な一文字!!
ライクボーイズでは初の顔合わせ!りょうすけとLeoのアナルセックス!久しぶりの二人は手を握り合ってキス!そして恋人の様な愛撫を繰り返して次第に全裸に!お互いの快感のポイントを知っている二人は自然な流れでキス、フェラ、69と進み…りょうすけはLeoのアナルを丁寧に舐めてチンポ挿入!正常位から騎乗位、そ
日頃のご愛顧に感謝を込めてユーザー様参加のスペシャル企画を収録!!今回はイケメン、美○年三人がユーザー様を気持ち良くして早くいかせちゃう早抜き競争!!手や口を使ってご奉仕PLAY!!もちろん、早抜きだけじゃなくイケメン、美○年も気持ち良くなっていっちゃいます!!是非ご覧ください!!
Badi読者の赤裸々エロ取材。真夏の太陽を浴びて。青空の下の人目の触れる場所で、ユニフォームを着た。いつもとは違う自分がそこにいて、なんだかとてもよい気持ちになった。素材を触った気持ちよさに○いしれていると、なぜか股間が熱くなってくるのがわかる。俺、興奮している…。ユニフォームを着た自分に。…なのか



































