魔羅之湯☆淫行レポート01~浴場性感マッサージ
メーカー:AXIS PICTURES
カテゴリ:ゲイ
魔羅之湯温泉旅館のお部屋風呂にて密やかに営まれる雄による雄の為の全身性感マッサージ。体育会男子のカラダをゆっくり、そしてじっくりとコリを解しながら、全身の性感帯を責めていきます。あまりの気持ちよさにアソコもビンビンに反応!そしてマッサージ師の凶器的なデカマラも硬く反り返り、体育会男子のプリケツ、素股にヌルヌルつるつる…。やがて体育会男子のムラムラも最高潮に高まり、自らマッサージ師のデカマラを欲し、濃厚フェラ開始。最後は顔面に大量の精子を顔射され、その濃い匂いを嗅ぎながら豪快フィニッシュ!このフィニッシュ、エロすぎ!!
こちらの関連商品も大人気です
21歳、身長169センチ体重66キロ。筋肉質のカラダにうっとり。太ってえ腕にバキバキ腹筋の若ノンケが初のローションオナニーに感じまくる!! ※本編顔出し
ススム、28歳。タカシ、27歳。二人にアナル玩具付のロデオマシーンに跨ってもらい、そのまま直撃インタビュー!アナルに玩具がグッサリと刺さったままロデオマシーンが揺れ動く!表情を歪ませながらインタビューを受ける二人の姿は見ものです。
顔は整った美○年!体は筋肉バキバキ綺麗な体!!そんなイケメン男子がSっ気全開で女とSEX!勢いがあるKissから女の胸を揉みながら激しく舐める!手マンで女を喘がし、ペニスを舐めさせる!!そして69!イケメンがクンニで攻める!「俺を攻めろ!」と体を舐めさせる!その流れから勃起したペニスを女に挿入!!様
「渋谷のボーイも金次第!」ってこの企画…目の前にお金をぶら下げられたフレッシュで美味しそうなノンケ君たち…「えっ!そんなこと☆までやっちゃうのぉ?!」って感じで普段は絶対にしない様な色々な痴態をさらけ出してくれます。見て!見て!逞しいカラダ!ステキ!シンヤ君はプリティーフェイスにプリティーちんちん。
3P祭りの後に、まだまだ精子を出し足りない三人衆。そこでもう一発出して早イキ対決だ!!っということで部屋に集合した三人はソファーに座りAV鑑賞しながらシコシコタイム!!目の前のテーブルに三人の精子を出しす。果たして一番最初にイクのは誰なのか!?ノンケのオナニー大会の幕開けです!



































