電流アクメ○問所 痙攣女体くらげ5
メーカー:Baby Entertainment
出演者:永井あいこ
電気責めの進化は止まらない…。今回のモルモットは助手である雌花博士の後輩、永井あいこ。雌花に目を付けられたあいこは言葉巧みにカウンセリングに連れ出されてしまった。そして雌花を信じて付いていった先は狂った電流アクメ○問所だったのだ!不審に思い不安がるあいこ。しかしその時はもう既に時は遅かった。暗く妖しげなその場所で電流の力によるカウンセリングが始まってしまったのだ。嫌がるあいこを拘束しての通電。しかも信じていた雌花までもが参加して…。拘束されたあいこに電流が流され条件反射的に反応してしまう躯。絡み付く雌花の感情。そしてクリトリス、膣、アナルを三点同時に電気で開発されたあいこを待っていたのはペニスバンドを装着した雌花だった。信じていた者に裏切られる悲しみ…。そして悲しみ傷つきながらも感じてしまう哀しい性…。女とはかくも受動的な生き物なのか…。(性科学研究所)
こちらの関連商品も大人気です
【名作復刻 SOD AIリマスター】万全で臨んだ実業団の代表選考会から、離脱することとなったバレーボーラー・のぞみ。血気盛んな若年層の力をねじ伏せるには、通常のトレーニングでは既に限界であった。のぞみは悩んだ末に知る人ぞ知る秘密の道場に入門することを決意。性鬼コーチの超トレーニング、地獄の(秘)トレ
制服や体操服を着ていようが、電マの餌食になってもらいます。アソコをビチョビチョにして赦しを乞うまで…。電マにイカされる制服たち! ※本作はダウンロード専用作品と収録内容が一部重複している可能性があります。あらかじめご了承ください。
AVに興味があり、のこのこと面接に訪れた20歳の大学生あずさ。何の疑いもなくサインした書類は出演同意書であった。そして騙し討ちに合ってしまう。黒ずくめの男たちに囲まれ動きを制され始まる淫虐。泣いても喚いても許されない状況を彼女は受け入れなくてはならない。破られる衣服、嬲られる体、いやらしく、そして○
「許して!カラダで償うから…!旦那には内緒に…」、身体検査を名目に執拗に体を弄ぶ店長「ブラジャーの中に隠してるだろ?」誰も来ないバックヤードで制裁を受ける人妻たち。スリルの代償は媚○での○制潮吹きアクメと無責任な中出し。(撮人○)



































