爆沈!逝きごろし 第5弾
メーカー:Baby Entertainment
カテゴリ:アクメ
出演者:大城かえで
普段のセックスでは味わった事がない程の快楽に驚きと戸惑いを隠しきれず、パニックに陥りながらも逝きまくる女性の姿をカメラに収めたい…そんな目的で、女体改造計画実行特殊部隊による究極の快楽責めが始まった。襲いくる絶頂感が次第に理性を凌駕し、ついには自ら快楽を貪りはじめる。とどめは電マ&くすぐり&ポルチオ性感責めの究極ミックス!!あまりの快楽絶頂にむせび泣く女性の美しき姿…必見!!
こちらの関連商品も大人気です
潮吹きファン必見!エクスタシーの絶頂、いやらしく火照るカラダ、抑えようもなくスケベに震える声とともに、女体から神秘の潮が大噴射!ヒクヒクと身体をよじり生々しく悶える女の姿に興奮すること間違いなし!セックスのおまけではない本物の潮吹きがここにある!
かなりえげつない本場ファッキングマシーンの数々に有無を言わさずイカされる恐怖。女の秘唇の奥の奥へと侵入して暴れ回る悪魔のような巨大ディルド。動けない状態にされた挙句、残酷な絶頂ピストン装置の餌食となる女たち。腰をひねらせて逃げようとしても無駄。狙ったスポットを連打連打!その行末に待つ深淵な絶頂。
極限女体掘削!!快感中枢破壊!!『お客様、何度でもおイキください。』身体中を這い回る4人の女性エステティシャンの指先。泣いて懇願しても決して許されない強力愛撫に大放尿!!電気治療器による局部攻撃に連続アクメ!!驚異の○制性感開発マシーンG5ディルドウ!!無限に続く果てしない快感に奈々は何を見る?!(
舌足らずに話す、明日香のマンコを様々な玩具やマシーンでピストンしていく。手持ち式マシーンで下から突き上げると、猿轡をハメた口で悲鳴を上げ失禁。その後も執拗に続くピストンに、おかしくなるほど悲鳴を上げ悶えまくり!机に拘束されたままバックからピストン、更にイラマチオでゲロ塗れに…。男優二人に上下の口に何
ごく普通のOLが不意に迷い込んでしまった非現実世界…これは夢か幻か!?階段から足を踏み外し気を失った美穂。目が覚めるとそこは森の中…しかも自分は花魁の格好をしているではないか!戸惑う美穂に追い討ちをかけるかの如く現れたのは、なんと天狗!いったい何が?そして、連れてこられた先はなんと、江戸時代の遊郭!



































