必ず発狂する電動ドリルの残酷 深淵なる秘奥の炎上
メーカー:Baby Entertainment
カテゴリ:恥ずかしめ
世界最高峰の一撃必殺電動ドリル大図鑑の登場です!厳選した47名の激熱な見所を完璧に収録いたしました。まさに凄まじい映像です。すでに何度もナカでイカされている女たちの子宮がキュンキュンと躍動しているところにうねりをあげて怒涛のように襲う悪魔の電動ジグソードリル。全ての女たちが汗だくになってパニクりながらあっという間に昇天させられます。それも連続で。あ~恐ろしい。
こちらの関連商品も大人気です
M男にとって絶対的な存在として君臨する女王様。神々しく、そびえ立つ女神に奴○の反逆が開始する。触れる事も許されなかった美肌に、野卑な手が絡みつく。屈○の表情を浮かべ、エクスタシーを我慢するがポルチオを浸食されついに女体が崩壊する。絶対に見せた事のない秘貝から大量の淫汁を垂れ流し逝きまくる女獣と化した
ユーザーのリクエストから誕生した新『虜』第2弾は、ロ○顔M娘が、リモバイにより身も心も支配されてゆく”官能ドラマ”であるのと同時に、街でゲリラ撮りした”ドキュメント”!!街中や、授業中の教室でのリモバイ感度は抜群です!!
若菜あゆみさん演じる看護士は高飛車な態度満々で、確かに鼻をへし折ってやりたくなりました。仕置き人に対しても生意気な口をきいていましたが、徐々に従順な下僕になっていく様は、日常いる周りの女達に重なり合い、ドキドキ感が増しました。
俺を目の敵にする川上さんがムカつくんで一人でいるところを拉○って○○○しましたw泣いて許しを乞うかと思ったら気が強くて抵抗しまくるのでよけい興奮して何度も○しましたwそれから友達も呼んで○○してるうちだんだん抵抗しなくなって逆に無反応になってきたんで、今度は媚○を○ませて淫乱女にさせてハメまくってや
良いお父さんでいることが疲れちゃいました。嫁・娘を人身売買し、2人は東南アジアに飛ばされ一生娼婦として生きることに…。果たして父親が得たものとは?家族崩壊の一部始終を実録!目を背けたくなる程の悲惨で生々しい映像は必見です!



































