媚○○問アクメ 極限の性感地獄に震える女 Part1
メーカー:Baby Entertainment
簡単なドリンクのモニターのバイトだった筈が、気付いた時には手足を拘束され、意識が朦朧としていた、そして飲み物の性なのか、体に触れられるだけで快感が全身を駆け巡った…。今までに経験した事の無い、次から次へと押し寄せてくる快楽の渦に巻き込まれ、只々それを受け入れ身体が反応するままに、何度も絶叫と共に絶頂を迎えるのだった。
こちらの関連商品も大人気です
「痙攣○漬け」シリーズも今回で活動休止。最後の舞台は水着モデルが集まった偽のオーディション。彼女らが口にする飲み物に「媚○」を混入。一人また一人媚○に倒れ別室へと運ばれ、拘束から電マやバイブを使い、痙攣させまくりイカセまくり…。会場に残った女性たちも媚○に倒れ、最後は仕掛け人だった女性審査員も交えた
最新マッサージチェアーのモニター調査と称して街行く巨乳娘を失禁するまで感じさせる!スケベな人間椅子に巨乳を揉まれ激イキ!シリーズ初カップルをゲット、彼氏の前で潮吹き大洪水!羞恥心を煽るHなインタビュー、自分の潮を飲ませ味を聞く!最終形態は下から勃起チンポで突き上げ中出し1名おっぱい発射1名大成功!
偽ザーメン不使用!すべてゴムなし擬似なし真正中出し!発射数無制限のスーパーハード○○乱交SEXパーティー!超絶美尻娘の武井麻希ちゃん、まずはオナニー!指とローターで悶えまくり!エロ過ぎる美尻を見せつけながらローターでクリトリスを擦り上げ、最後は電マで潮吹き!○○部屋にはオナニーで暖まった麻希ちゃんを
お金が欲しい!キモチいい事止められない!こんなワガママな生き物が果たして女子○生以外にいるでしょうか?エンコーJKの悶絶FUCKが大評判の「援交女子○生連続アクメ責め」第3弾!世間を舐めきったJKあんなちゃんが、カメラの前で過去最高にエネルギッシュで、凄まじいまでのイキッぷりを披露しています。
なんとまあいやらしい体のチアガールだ。立ちんぼうでクリを責められ、膝がガクガクだ。泣き叫ぶ声が耳に心地良いぜ。理性に反して感じてしまう自分の体に絶望したかい?ケツにまでデカ物を挿されて悔しいかい?アクメの気持ちよさを受け入れるやらしいチアガールの無様で卑猥な姿をハイビジョンでお楽しみあれ。



































