真性包茎VS綿棒男子
メーカー:Badi
グラビアの撮影を終え控え室に戻り転寝していると、そこへスタッフの男がそっとやってきて手を出してきた。モデルもそういうシチュエーションが嫌いじゃないのかノリもいい。パンツ越しに股間を弄られるとすぐに勃起。ただしこのモデル、パンツをずらしてみると完全真性包茎だった。するとスタッフの男は皮の剥けないパンパンになったチンポの先っぽを綿棒でクリクリと弄りだす。皮の中で掻き回したり2本を広げてみたり…。弄ばれながらさらに感じるモデル。しつこいキスを求めエロく盛りだす。
こちらの関連商品も大人気です
「いい男の友達はいい男に違いない!」をコンセプトに始まったこの企画!栄えある1人目=マラウェイ会員番号001はイマドキ男子の仁クン。まずは感じやすい仁クンの超勃起チンポを喰らう。さらに初めてアナルをいじられ直角勃起!キンタマもキュっと上がって、緊張気味の仁クンのアナルにデカマラ☆インサート!「凄い!
“いじめの構図”3シリーズをご覧頂いた方に必見!各作品のその後の物語を一挙収録!!GAMUくんは?いじめっ子TATUYAは?そして先生はどうなった?さらに未公開シーンもたっぷり収録!生の感想、危ない発言にドキッ!!
従僕志願の男がやって来た。自ら縛られることに悦を感じる不届者である。緊○師M氏が調○を開始する。縄で縛りあげ、ペニスをいじると直ぐに反応してきやがる。変態は気持ち良い事では無く、苦痛を快感に変えなくてはならない。M氏は蝋燭に火を付け変態野郎を真っ赤に染め上げていく。この苦痛に耐え抜いたご褒美としてケ
ラブホテルに仕掛けられたカメラが、スジ筋スポーツマン同士の絡みを激写しちゃいます!!お互いの締まった身体を責め合い絡み合う2人を盗み撮り!!スラっと背が高くスタイルの良い男たちのセックスをお愉しみ下さい!! ※本編顔出し
サディスティック・マニア「S男」の投稿作品第4弾…今回は穢れ無きバージンボーイを求めて、ある地方都市へ。まんまと素朴でカワイイ☆18歳元サッカー部の男の子をゲット!ホテルへ連れ込み、早速脱がせて見ると彼のパンツは、な!なんと白のブリーフ…。あどけない○年っぽさがS男の淫欲をガツンと誘う。オナホールを



































