新説:べとべとさん
メーカー:Badi
カテゴリ:ゲイ
出演者:翔
じめつく夏夜に現れるローションまみれのスケベな妖怪「べとべとさん」。そのべとべとさんに取りつかれた翔君のある夜の話…。出張で訪れた旅館で仕事の疲れを癒そうと湯舟につかってると、突如として現れた妖怪。風呂から上がりくつろいでいるとべたべたと違和感のある感触が背後から迫る!妖怪べとべとさんに憑りつかれた翔君はなされるがままに体を許し、べとべとさんの虜になっていく…。
こちらの関連商品も大人気です
浴室で泡まみれに入って、泡まみれの穴に突っ込みヌルヌルSEXに○いしれて…ベッドでガンガンやりまくり!男に不自由しないデカマラ…!休日、公園でゆっくりくつろぎながら、マラをちょい覗かせ…公衆便所も公開…そんな淫乱真っ盛りのアニキの私生活!少し覗いてみたくない…?
いつも偉そうな態度の正社員『こぐま』を、ホテルに連れ込み、○めを与える派遣社員。手錠で拘束し、スラックスを引きずり下ろすと、そこから現れたのは、湿ったエロ下着と、それを突き破らんばかりに大きくなった、イチモツだった!正体を暴かれ、威厳も消えうせたド変態正社員こぐまは、派遣社員の性玩具に成り果てるしか
若いメンズ二人がお風呂場でカラダを洗い合い、男根を擦らせシゴキ合う!そして肉棒が綺麗になったところで、互いにシャブり合戦!濃厚なザーメンをお口の中にたっぷりと噴出させ合う!
爽やか青年太郎君は、家ではよく自慰行為をするそうです。恥ずかしそうに「でもオナニーすると早漏なんです!」と漏らす可愛らしい一面もうかがえます。男に乳首を愛撫されチンポを扱かれると思わず淫声を漏らす太郎君。最後は自ら扱いて爽快に白濁液を大噴射!



































