ヤンデレ新妻のモーニング搾精ルーティン 森日向子
メーカー:バルタン
出演者:森日向子
妻の日向子がヤンデレすぎて困ってます。常に浮気を疑ってくる妻は、毎朝出勤前に必ず10回射精を○要してきます。起き抜けのチンポをモーニングフェラでむしゃぶりつくされ、朝から杭打ちピストン騎乗で中出し懇願。歯を磨いてる時も顔洗っているときもずーっと乳首を責められて勃起を誘発。風呂場で洗体ついでに手コキで抜かれて、朝ごはん中もずーっとチンチン弄られっぱなし。朝から休む暇なく責められてもはやチンチンが痛くなって仕事に集中できません。でも、妻が幸せならそれでいいのかもしれません…。
こちらの関連商品も大人気です
勃起症状が一向におさまらない患者を弄ぶように楽しむ小悪魔ナースたち。淫乱なカラダと下品な言葉でたっぷり焦らし、最高潮に勃起したチンポを寸止め。完全に射精をコントロールされた患者は終始、我慢汁が出っぱなしッ!4つのマンコを満足させるまで射精は厳禁!激しい腰使いで男を責め続け、我儘身勝手にイキまくる!!
男のあらゆるスケベな所舐めるのが大好きな変態女すみれ!毎日舐めつづけ進化し伸びた美しい舌!!自慢の舌を見せつけ舐め三昧の変態プレイで男達を悩殺!!チン舐めペロペロ○ンチョ!奇怪に蠢くエロ舐め舌!(OFFICE K'S)
淫語×射精×視線×痴女!!肉棒大好きヘンタイお姉さんが主観映像で迫り狂う!チンポ依存のエロエロ美女がM男たちを淫語責めSEX!!「アナタのびんびんチンポでハメハメしてぇ~」「足マンコでフニャチン踏まれて興奮しちゃった?」「私のマンズリ見てシコシコして~」「もっとイヤらしくオマンコベロベロしてぇ~」「
「お姉さんはあなたのことが大好きよ…もっとオイルでぬるぬるにしていつまでも頭を撫で回してあげる。本当にいい子ね。いい子いい子…」超敏感なカリの頭にたっぷりオイルを注ぎながら割れ目の奥の尿道にまでビンビンに届くほどの手の平と指をフルに使った優しくも無慈悲な愛撫ではちきれそうなほどの勃起を○制され続けま
興奮度MAXの肉感フェチ映像!!ムンムンと溢れる肉感フェロモン!!ヤリマン巨乳痴女シスターズが次々と男を部屋に呼んでWムチムチ淫交三昧!!デカ尻晒して肉棒ズッポリ!!男達の精子を絞り尽くす狂乱絶倫ファック!ハメ狂い5P乱交!!!!



































