オタク兄貴の友情と性癖を歪ませるビッチ系妹千石もなか
メーカー:バルタン
カテゴリ:制服女子
出演者:千石もなか
進学を機に一人暮らしを始めた大学生のオタク男子。そんな兄を羨ましく思った妹は、頻繁に兄の部屋を出入りするようなった。ある日セフレとセックスする場所として兄の部屋を貸してと交渉するも、友達が来るからと断られてしまった妹。困った妹はふと思いついた極悪非道なアイデアを実行することに…。自分の兄を精神的に追い込んでいくうちに目覚めたサドという癖。友情を破壊されマゾ化させられた兄の姿を嘲笑う。
こちらの関連商品も大人気です
エロカワ過ぎ美少女注意報が発令中!クロ○ホルムをハンカチに仕込んで○らし自宅に連れ込んじゃいました。色白微乳スレンダーで、しかも天使みたいな可愛い顔に我が目を疑いました。可愛い顔してとにかく感度が凄くて身体をビクビクさせてパンツにはほのかな愛液が!パンツを脱がすとクリもビラビラも小さいが、パイパン美
今年もこの季節がやってきた!川辺で無邪気に遊ぶ女子○生たち。ビショビショに濡れて透けた制服の下から丸わかりのブラやパンツを見ていたら…いや、生乳が透けてる!!半端なく興奮してしまった僕は…。
性に無知なちっぱいJ○を打ち水媚○で○制発情成功!!敏感になった身体に戸惑いながらも快感で全身を震わせるJ○の様子を興奮気味に語る今回の企画参加者A氏。「目の前でJ○が腰をクネらせ、媚○で敏感になった乳首をこねくり回すとアヘ声を漏らしながらイキ悶える姿は今でも夢に出てきます。」
白昼一人でくつろぐJ系に魔の手が…。修理業者は訪問先の住宅を物色して日中人が居ない家庭を観察して行動に移した。まさかそんな人間が訪ねてくるとは思わず為すがまま踏み躙られるJ系たち。泣き叫んでも助けはこない。玄関先で男の慰み者となり墜ちていく。 ※本編顔出し
某出会い系で知り合った女子○生がおじさんに買われてしまう。初めての援交で、おじさんを目の当たりにし、始めは嫌悪感をみせる女子高○生。ホテルに着いたら、おじさんのじっとりとしたテクニックに身体は素直に反応し、パンツの中はヌルヌル状態。最後は勝手に中出しされながらも、恍惚の表情を浮かべる。



































