超高級巨乳ソープ嬢3 ~中出し可能な超絶サービス~
メーカー:BAZOOKA
カテゴリ:風俗嬢
容姿端麗でグラマラスボディ!超一流の嬢だけが在籍する夢のソープランド。最高級店ならではの至福のサービスが今ここに!即キス・即フェラはもちろん、たわし洗い・壷洗い・潜望鏡・スケベ椅子・くぐり椅子・マットプレイとお客様のために真心たっぷりご奉仕します!極めつけメニューは中出しOKサービス!あまりの気持ちよさに身はとろけ、腰はガクガク間違いなし!まさにこの世の桃源郷!
こちらの関連商品も大人気です
法律スレスレの裏風俗店には「中出しOKの10代ギャル」が在籍していた!10代のスベムチボディで献身的サービスと本気のSEXをしてくれちゃいます!SEXが大好きな真性淫乱嬢が仕事を忘れてハメ狂う、完全本気の生○ファック!
女子大生の杏樹は彼氏の借金のカタにソープで働かされる。初日のレクチャー。羞恥的なポーズやプレイを○要する下衆な支配人。恥ずかしくてやめてしまいたい、だが逆らうことはできない。嫌悪と羞恥。悲しみの表情。○されて中出し!!だが、まだ終わらない…その後も教育や指導と称して従業員たちから陵○されてゆく…!!
「こんなに距離感近いなんて反則でしょ…。」昼間に呼び出したデリヘル嬢は、初対面とは思えないほど人懐っこく、自然と手をつなぎ、キスを重ね、恋人のように甘えてくる。玄関でのお出迎えから、お風呂での密着サービス、ベッドでの濃密なイチャイチャまで…まるでプライベートなひとときを定点カメラが2人きりの特別でエ
もしもこんな風俗があったら!日本ならではのドスケベな『おもてなし』精神が宿る女子○生風俗店!女子○生が二人がかりで竿はもちろんタマから乳首から…全身リップの唾液まみれで悶絶必至のエロサービス!!(K'S BEST)
密室で男女が2人きりになれば、そこでは何が起こるかわからない…そこでは何かが起こるのである!今回は台東区某所にある高級メンズエステ店。入店3ヶ月ほどだと言う『アイ嬢』は好感がもてる丁寧なおしゃべりと漏れ出る色気…そして、肉付きの良いボディに備えたHカップ爆乳!ディープリンパと逆マッサージのオプション



































