気分は上々 男の身体に燃えるぜ! 蔵出しメイキング
メーカー:B+B VIDEOS
男性初体験した京都男子のREIと新人リーマンIVのMICHIRUが初顔合わせ!撮影時の裏話や自分の体験談などの話に盛り上がる!撮影地となった大阪についても率直に語る…。メイキングです。本編のカラミと射精シーンは、ごく一部のみ収録です。ご承知の上ご覧ください。
こちらの関連商品も大人気です
seiyaクンと青年の定期的なアナルセックス!風呂場でいきなり長いキス!二人ともメロメロ。そしてお互いのチンポをこれでもかと攻め合う!よがり声が本物の証!seiyaクンのフェラはマジで気持ちいいそうで、それだけでもイキそうになる、と青年。ベッドルームでもしゃぶり合いは続き、いよいよアナルセックスへ。
東北からやってきた178cm×115kg×33歳の、ゆるぽちゃ『聡矢』。マッタリ系の3Pのはずが、聡矢の純朴ぶりに、『リバ兄貴』と『斉藤ゆたか』が大欲情!ちょっとハードな3Pになった。アナルにオモチャをたっぷりぶち込んで、ケツマン拡張!拡がったところを、ゆたかのケツマンとウナギ連結!とどめに、リバ兄
ぽちゃ可愛男子のユウジ君♪随分と溜まっているらしく男性ホルモンが画面を突き破り伝わるエロっぷり!早速普段通りにオナニーをしてもらうと、優しい手コキで変態チンポがビンビンに☆性欲が強い上に敏感BODYだなんて…ユウジ君、天性のドスケベです!淫乱っぷりが現れたドロっドロの家系ザーメンもお見逃しなく!
注目巨根○年【ジン】くんが再び登場!冒頭では彼の素の表情も見れる簡単なインタビューも収録!そして、黒ビキニを履いても玉や勃起したデカマラがはみ出してしまう様子やビキニを脱ぐ際の巨根が勢いよく飛び出す様子、500mlのペットボトルと大きさ比べ(ほぼ互角?)、巨根をブラブラと揺らし腰を振る様子、さらには
普段のオナニー回数は2日に1回ぐらい。か細い体に色白の○年が左手でしこしこオナニー、「気持ちいい?」と聞かれ、うなずく○年。電マで亀頭を刺激されると、敏感に喘ぎ、あっという間に昇天する。感想を聞かれると、「緊張しました」とコメント。



































