エロ系家族!拝啓、お母様あたしヤります。
メーカー:BIGMORKAL
カテゴリ:ドラマ
ここには様々な事情を抱えた三つの物語が収められている。とある作家が情を移すピンサロ嬢。彼女は病床の母を抱えていた。 父から受け継いだ理髪館を手伝いもせずに遊びふける母と1人の男を奪い合う娘。複雑に入り組んだ家庭環境の中、少女達は母から受け継いだ淫乱な本性に気づき始める…。
こちらの関連商品も大人気です
付き合って1年、同棲してもなお仲睦まじい遠矢と加也。ある日知人カップルがセックスレスが原因で破局したとの連絡が。感化され不安がる加也に対し、『マンネリ予防でしばらくエッチ禁止』と遠矢が言い出して…!?エッチしないのに挑発的な遠矢の誘惑に必死に耐える加也だったが、言い出した遠矢の方が先に限界がきて…!
父の再婚で義母と義姉と一緒に暮らすことになった童貞のシンジ。欲望と嫉妬が交差する密室でクリ拡げられる家庭内恋愛絵巻。男の永遠の憧れである、美しい年上の女性に優しく導かれる至福の筆下ろしを、情緒豊かなストーリーと超高画質デジタル描写で描くアダルトシネマの決定版。
人生は三十路から…熟れ頃は四十路から…味わい深さは五十路からだ!おばさんいろいろ色っぽくてスケベな年増の女たちの心に残る傑作集。【収録話】美人おばさんが再婚しました/美しいおばさんが寺の住職にやられる話し/スケベおばさんの我慢できない夜/やもめ親父の切ない誘惑/おばさんは指名手配男の情婦/嫁と舅がで
部長として勤務する中田には、山本と言う年下の部下がいた。その山本は同じ社内で経理をやっている「推川君」と言う女性と交際していた。今年の6月に挙式をする部下二人のめでたい話にハハハと笑いつつも、上司中田は、連日その、業務時間中に揺れる推川クンの豊満な女体隆起に、不謹慎な欲情を押さえ切れずにいたのだった
専業主婦の今日子は冷え切った関係の夫との離婚を考え、再就職に向けマンツーマンのwebデザイン講座を受けることに。講師の豊田は想像以上に若く驚いたものの、講座もわかりやすく、その上今日子の事情を知っても真摯に応援してくれ、次第に彼の明るい笑顔に惹かれてしまう。その気持ちは、豊田も同じだったようで…!



































