素人奥さんご馳走様でした。 濃厚エッチの博多妻編
メーカー:BIGMORKAL
「全国の人妻をナンパして来い!出来るまで帰って来るな!」との指令に、撮影隊は東京には戻らず今度は九州・博多に飛びます!!博多の人妻はきっと人懐っこくて、エッチはとってもラブラブだと確信して行くと、昨今の九州の時事から少々街並みに元気がない様子。これはいけないとナンパだけは元気よく開始!!はてさてその結果は…。
こちらの関連商品も大人気です
あどけない見た目なのに…チンポが欲しくて仕方ない発情妻!深入りするような不倫はNGだけど、とにかくセックスがしたくて撮影に応募!露出、オモチャ責め、野外オナニー…と猥褻行為に悶絶。そしてデカくて逞しいチンポに突かれると、マン汁を滴らせながら人生最高のアクメを迎える!
ナースコールが鳴る度に濡れる股間…。「今度変な眼で見たら病室移ってもらいますよ…。」入院生活が長引いて、熟女ナースの透けパンで、不覚にも勃起してしまった…。色っぽすぎる看護師にスケベな妄想が膨らむ…。美人看護師の弱みを握り…病室内で生セックス!怪我をしても下半身は元気な入院患者…そしてスケベな看護を
ショートカットがお似合いで笑顏がとても可愛いすずかさん。お仕事は歯科衛生士をしており、既婚で旦那さんと○○が居る普通なご家庭。こんな綺麗な奥さんいる旦那さんが羨ましい!!旦那さんとは仲悪くは無いが、以前エッチしたいとすずかさんから誘ってたが何度か拒否されてからおっくうになりセックスレス状態に…もった
身体がいやらしい友人の奥さんに精子をぶち込みたくて友達の家に忍び込む。寝ている奥さんを旦那にバレないように弄りまわし気が付いた奥さんを脅し、泣き叫ぶ姿に興奮する。汁の付いた肉棒を口にぶち込み愛液塗れのマンコを異常な程攻めて膣内に精子を流し込む、卑劣な行為。



































