ガチンコ人妻ナンパ 恵比寿に暮らす高貴妻
メーカー:BIGMORKAL
カテゴリ:熟女
複合商業施設・恵比寿ガー○ンプ○イスを中心に、セレクトショップやカフェなどが点在して賑わう恵比寿で美人かつセレブな奥様を求めて「中出し」ナンパを敢行!オフィス、ショッピング、エンターテインメントが融合したスタイリッシュな街には綺麗な人妻もいっぱい!ここ数年で急速にセレブリティ化した街には出会いを求める人妻たちも急増!恵比寿のセレブ妻たちをいかに攻略するのか?!
こちらの関連商品も大人気です
「見知らぬ男性に弄ばれてみたい願望があるんです…。こういう風に思ってしまうのは変なのでしょうか…?」夫に内緒で他人棒を受け入れるアラフィフ熟女妻たち…。奈津子、48歳、結婚26年目。数十年真面目に生きてきたと云う熟女妻が緊張の面持ちで面接を受けている。25年ぶりに開催された高校の同窓会で盛り上がった
女が女である為に、やり続ける事はただ一つだけ…持て余した身体から劣情を昇華する為、今日も男を求める!麗花と鮎川るい、2人の熟女が織り成す性欲のリズム。服を脱ぎ捨て、羞恥心も脱ぎ捨て熟れきった身体に刻まれた刻淫を晒す!
狙われて弄ばれてしまった奥様の一部始終をお届け!駅からつけてきたストーカーに上がり込まれて襲われる奥様や、万引きが見つかって口止め代わりにヤラれちゃう奥様など…。
主婦だって、時には夫以外の男に抱かれたいと思うことがあるんです。いけないと思ってても、退屈な毎日から逃れられると思えば仕方ないんです…。オナニーの余韻にしたりながら、浮気相手を誘う人妻たち。今日、私浮気します。毎日でも、セックスしたいのです。
夫に内緒の借金を返済するためにこっそりデリヘルで返済をしていたものの、不景気からか稼げなくなり困り果てたとき、義父の羽振りの良さを思い出し、義父から援助してもらためにパパ活することを画策。しかし息子の嫁ゆえ、手を出すことに難色を示す義父。あの手この手を使って悩殺&誘惑。我慢に我慢を重ねた義父も嫁の誘





















![熟女妻面接ハメ撮り[十三]](https://pic.duga.jp/unsecure/gogos/1364/noauth/240x180.jpg)













