素人奥さんご馳走様でした。 土佐のはちきん若妻編
メーカー:BIGMORKAL
大好評ナンパ・ハメ撮り全国めぐり、今回は南国土佐にナンパ遠征!海援隊として活躍した坂本龍馬の地元ですから、スタッフも海綿体を怒張させ高知入り。市内一の盛り場・はりまや橋商店街でお買い物中の2人組をさっそくゲット。カツオたたきの有名店に案内をたのんだところ、高知県民の酒好きはよく知られてますが、まーホントによく飲む。勝手にベロベロになってくれて、いつのまにかチンチンもベロベロしてくれてました。おまけに名産くじらもかくやとばかりの潮吹きぶり!エロ度大充実のお二人なのでした。またスタッフがかつてハメ撮りした熊本のどスケベ奥様が、旦那の転勤で土佐入りしたというので、ナンパ遠征のついでに久々の再会。ポコチン好きぶりはあいかわらずで、ヤリチン主婦友を誘ってのヤリコン開催に展開。さらに土佐市在住奥さんの即ハメも収録。「日本の夜明けは近いぜよ」とは龍馬の言葉だが、奥さんたちは焦らされまくって、アクメは近いぜよとばかりに、バシャバシャ漏らしつつ、ド派手にイキまくっておりました!!
こちらの関連商品も大人気です
総イキ回数200回以上!主観アへ顔同時絶頂オナニーの決定版!マン汁べちょべちょ超敏感妻は激指ピストンでシンクロ昇天!頭の中は自慰行為のことでいっぱいなの…旦那いらずのマンズリ奥様達・熟練したオナテクで乱れまくる!M字開脚でクリと膣を刺激して快感を貪る24人の様々なオナニーをじっくりご堪能ください!
黒人ナンパ隊が無料サービスで癒しと快楽をご提供!ついに見つけた究極の美人妻!路上でゲットした奥様を部屋に連れ込み、いやらしい事しまくり!はたしてエロの具合はいかが!?じっくりとご堪能あれ。
「こういうのちょっと興奮するかも…」ハメ撮りを楽しむ人妻が旦那以外の他人チンポに喘ぎ、秘め事に身を委ねる。ホテルに入った瞬間から肉棒を欲しがり、他人の目の前でもオマンコをテラテラに濡らして準備万端。カメラで撮影されることに興奮し、Gカップおっぱいとデカ尻を震わせてベロキスに○いしれる。クンニで白目を
顔はもちろんですが、仕草振る舞いからして美しい…。そんなセレブな人妻はボディも極上、色白の綺麗な肌に国宝級の美乳、しっとりと清楚な雰囲気からの濃厚なエロさ、しっとりと嫌みの無い喘ぎ声を漏らして、品良く淫靡に乱れる姿がたまりません。喘ぎ顔の美しさも特筆ものです。お客さん、これは買いですぜ!



































