真 貴婦人画報
メーカー:BIGMORKAL
カテゴリ:熟女
あの貴婦人画報が新たに復活!!セレブな人妻たちが、淫らに溜め込んだ性欲を一晩で曝け出す。気品漂う日常から隔離され、ふしだらな秘密の館で妖艶にカラミあう壮絶淫熟女たちが、互いのSEXパートナーを交換しあい悦楽の淵に身を堕とす。たくましい男根をまわりに侍らせ、それぞれの性癖を充たすため白濁の愛液を柔肌に滴らせながら激しく腰をふる。
こちらの関連商品も大人気です
美人マダムの昼下がり。旦那のアレじゃ、もう物足りない…。美人マダムのみちるさん。今日も昼間っから変態行為。久し振りのチンポが相当嬉しいらしく、自ら腰を振り悶絶絶頂!卑猥な陰部を徹底検証いたします!
都内でOL兼主婦をしている『里邑澪』四十歳。勤め先では主に事務仕事をメインに企画、営業など多岐の仕事をこなす社にとっていなくてはならない存在だ。しかし、主婦業はその分おろそかになってしまっている。夫婦の会話も一緒にいることも少ない家庭は帰って寝るだけのようになっていた。夫も仕事人間なのでそこら辺はう
夫のリストラに伴い「伊織」は家政婦の仕事で家計を支える事を決めた。気持ちも新たに先方宅を訪れた初日に事件は起こった。不運にもお茶を提供する際、重要な書類にお茶をかけてしまった。雇主はこれに激怒し「伊織」に対して損害賠償を言い渡したが払えるはずもなく身体で支払わされる事になった。さらに雇主は逃げない様
恥じらう熟妻が大好きなインストラクターがスポーツクラブで汗を流す熟女を物色。主婦48歳は夫が淡白で不満蓄積。もう1人の主婦45歳は夫と完全にSEXレス。そんな二人がインストラクターのマッチョな体といきり立った男根に興奮!「私なんかでいいの?」と奥ゆかしさを見せながら身を任せ恥じらいSEX!!
都内某高級リゾートホテルのエステルーム。ポルチオ施術で性感覚醒!セレブ人妻の極上ボディを味わい尽くす。都心に2店舗サロンを経営しているオーナー奥さま。美容系なだけあって美への探求心が高い。膣の奥までたっぷり刺激し極限まで昂らせることで巨乳を振り乱し全身を痙攣させながら絶頂する。



































