奇跡の還暦熟女4時間BEST
メーカー:BIGMORKAL
酸いも甘いも噛み締めた人生経験豊富な還暦熟女の中でも、選りすぐりの淫靡な熟女さん15人をドドドーンと皆様にお届けしちゃいます!還暦を超えてもなお美しさを保ち続けながら、性交にもまだまだ貪欲!!今回の15人の還暦熟女を見逃すと、もう二度とこれだけの充実感を感じる還暦熟女作品には出会う事は出来ないであろう…究極の作品!!
こちらの関連商品も大人気です
そんなに弄ってないのに想像力と期待が膨らみ過ぎて、まんこから隠し切れないほどの愛液がジュワッと染み出す、小柄な躰を突き抜ける快感と男をイカせる悦びに目覚めたおばさんは最高潮に達した…!(弁天)
清楚な人妻としっとり不倫旅に行く「中出し人妻不倫旅行」。今回の人妻さんは華奢なカラダに美巨乳が映える若妻・光さん。会社員の夫と結婚して5年目、夫は昇進しそろそろ○○でもという順風満帆な生活を送っていたさなか、光さんの弟が起業に失敗し多額の借金を背負い泣きついてきたらしい。ただなぜか夫には弟のことを相
恵未さん(60)。同じアパートに住む隣人のおばあちゃん。タッパーにおかずを入れて夕飯の差し入れをしてくれたり、お互いの部屋を行き来したりと良い関係。なのだが…その恵未さんとSEXしたい願望が止まらない!年の差があり過ぎる為、恵未さんに恋愛感情は全くない。一体どうやってその気にさせたらいいのか!?あの
夫と別れ女手一つで息子・ユウキを育ててきたシングルマザー・まやは、ユウキの友人で同じく母子家庭であった新平を度々夕食に招いていた。しかし実は新平はまやの衣服では隠し切れない豊満な肉体に憧れていたのだ。そんなことは知らず、まやはある日新平に「一緒にお風呂に入ろう」と誘う。するとまやの裸体に興奮した新平
「主任に限って間違いなんて起こしませんよね?」ありがちな日常の中でありえないチャンス到来!○って終電を逃した人妻社員が、誠実と評判の中年上司宅で一夜を明かす。バツイチ上司の寂しい身の上話を聞くにつけ、甘えのボディタッチを断り切れない人妻社員。同情から始まったスキンシップが、まさかの中出しセックスに!



































