お義父様やめて下さい 情慾に屈した人妻(わたし)
メーカー:BIGMORKAL
カテゴリ:近親相○
息子の嫁を○したい、そんな義父の近親相○ストーリー。「ちょっ!お義父さん…、止めてください…。私あなたの娘ですよ?」絶対にしてはいけない関係だからこそ燃え上がる不貞セックス。旦那よりもデカくテクニシャンな義父のチンポ!次第に嫁の心はチンポの虜に、ついには中出しまで許してしまい…。
こちらの関連商品も大人気です
姉が可愛がっている4歳下の義弟たかしは整体師として整体院で働いている。そんなたかしが大好きでたまらない姉は整体院でアルバイトを開始!まずは自宅のたかしの部屋で整体を教わる!さりげなく自慢のFカップバストをたかしの脚や腕に押し付けてアピール!バイト先の整体院では客役になってたかしに教わりつつおっぱいや
無防備な姿にサエない男が大興奮!ダメだとわかっていてもガマンできずに姉をオカズにオナニー。だけど気づかれて気まずい雰囲気に!「男って溜まると出さないといけないんでしょ?出すの手伝ってあげる」と手コキ・フェラしてくれるが、なかなかイケず「挿れるのは無理だけどコスるだけならいいよ」と言ってきた!?
女子○生の妹がパンツ丸出しで熟○している。そんな妹のパンモロ姿に興奮した兄貴は、すぐにチンポを掴んでセンズリタイム。しかし、すぐに気づかれ、妹に欲情する兄貴を変態扱いするが、だんだん不憫に思えてしまう。そんな妹はこのまま変質者みたいになったら困ると思い「溜まってるの?出すの手伝ってあげる」と手コキ・
姉の琴はある日、彼氏を自宅へ招き部屋で寛いでいた琴と彼氏だったが、ムラムラしてきた彼氏が琴のカラダを弄りだしセックスへ。その頃、部屋のベットで寛いでいた弟は隣の部屋の喘ぎ声に気付き…興奮した弟は、こっそり姉の部屋を覗き込む。姉の淫靡な姿に女として意識しだしてしまった弟は…。
可愛い一人娘の「あいら」。父親はあいらを愛するがあまり、いつの間にか彼女を「性の対象」に選んでいた。細身のカラダ、膨らみかけた胸に無毛のオマンコ…。幼いあいらのカラダに日に日に増してゆく父親の性愛。純真で無垢なあいらは大好きな父親の言う事ならなんでも聞いてしまう従順な女の子。ある日、父親は妻の留守中



































