本気になるおばさん。9 由美子さん(50)奈歩さん(45)
メーカー:BIGMORKAL
カテゴリ:熟女
熟女好きの生保若手社員が大先輩のセールスレディを連れ込んでは、甘えておだてて喰いまくり!油断だらけのおばさんは撮られているとも知らずに若いチンポで絶頂!悶絶!今回は好成績で貰った金一封でランチをご馳走した由美子さん(50)、会社の飲み会で○いつぶれ、介抱しつつ連れ込んだ奈歩さん(45)の2名を収録!
こちらの関連商品も大人気です
みなみは義父である徳爺の借金のカタに山田老人の介護を任されることになるが、山田はみなみに介護どころかシモの世話まで○要する。思いがけない展開に初めは戸惑うみなみだったが、次第に自分が老人との性行為に異常な興奮を覚えることに気付き、とうとう義父の徳爺にも身体を求めるようになっていた…。
最初に出てくる【あずささん】がたまりません、こんな女をセフレにして、温泉でしっぽりとヤリまくりたい、と男なら誰しもが思うはず。後に続く4名も、美しいルックス、素人らしさ溢れる初々しいリアクション、これ以上無いガチなイキッぷり、しみじみと良いオンナの、解き放たれた本気SEXを存分に堪能出来る逸品。
皐月は愛する亭主(有末)に頼み込まれ、亭主がバーで知り合ったカップル(千秋・真内)とのスワッピングを承諾する。しかし、このカップルは女王様とM男のSMカップルだった。皐月はスワッピングの中でM男に調○され、更に女王様と亭主にまでW調○されてしまう。
「ひびき」は旦那に隠れて浮気をしている。確信は無いが旦那も妻の様子がおかしいと感じている。そんなある日、旦那は知らない男が家から出てくる現場に遭遇した。「ひびき」への不信感が更に増すが、確信が得られない…。妻にカマをかけるが言質が得られない。どうしても浮気現場を押さえたい旦那は会社に行くと言い物陰に
感度も上がりきった熟女10人と終わらない性豪セックス!!お尻もおっぱいも最高級の完熟ボディ肉熟女が男達の性を貪る480分です!!汗と唾液にまみれる濃密中出し性交をご覧ください!!



































