人妻ナンパ 50人5時間
メーカー:BIGMORKAL
街で!駅で!団地で!甘い言葉にそそのかされてホテルへ連れ込まれる人妻たち。顔良し身体良し感度良し、こんなに美人なのにご無沙汰なんて…旦那は何をしてるんだ?日頃の欲求不満も相俟って、行きずりの男と本能を露わにした濃厚SEXをしてしまった素人美人妻を50人収録!
こちらの関連商品も大人気です
小綺麗な雰囲気の地味系おばさん、気さくに応じる良い人です。めちゃくちゃ嬉しそうにお茶に応じると、そのまま流れでホテルにインします。久しぶりにSEXが出来る流れに、地味にテンション爆上げな奧さんが可愛すぎます。幸せそうに身体を弄られ一気に快感に没入していきます。使い込まれたクタクタのデカ乳首は感度抜群
不謹慎極まりない秘蔵映像の入手に成功!亡き父の亡骸の前で○される究極の背徳行為…。死人に口なし、旦那の浮気や借金問題、一家の大黒柱を失い困窮している事を盾に未亡人だけでなく、娘までも寝取られる。(黒伐折羅) ※本編顔出し
欲求不満な素人熟女妻を21名イイトコだけを厳選収録!!旦那に相手をしてもらえない欲求不満な五十路妻達の乱れっぷりは圧巻!!妊娠の危険を顧みず、中出しの快感に溺れてしまい…。肉棒を突き刺す度、本気で悶える変態女たち!
親父が再婚した。お相手は長身でスレンダーなモデル体型の花清さん。特にお金持ちでもなくイケメンでもない親父がこんなに美人の彼女と結婚するなんて絶対におかしい!僕は彼女がなぜ父と再婚したのかを確かめようと、花清さんの行動を○撮。しかし盗み撮りがバレて花清さんは僕に!
今回、撮影に来てくれた美織さんは○○ができてからというもの、夫婦ともに多忙で10年もの間セックスレス。夫婦仲は悪くないものの、タイミングが合わないまま今に至るという。緊張でこわばっていた表情も10年ぶりの快感に、陶○するように溶けていく。そして忘れていた感覚を取り戻すかのように快楽に身を委ねる…。



































