即ズボッしたくなる大人の魅力100% セレブ濃厚熟女たち
メーカー:BIGMORKAL
カテゴリ:熟女
ガチでセックスレス10年の55歳や美セレブ42歳までの素人濃厚五十路四十路熟女たちの絶対ヌケル野獣FUCK8時間!!一見清楚なセレブたちだが、若い男と対面すると可能な限りのご奉仕セックス!「ヤリマンじゃないのよ、ただちょっと心が広いだけ」と言って肉棒にしゃぶりつく。
こちらの関連商品も大人気です
熟女好きの若手社員が大先輩の生保セールスレディを連れ込んで、甘えておだてて喰いまくり!今回は大口契約のキャンセルに落ち込む若手社員を全力で慰める真田さん(55歳)と、お得意様の飲み会で○い潰されてしまった若手社員を自宅まで送り届けてくれた本田さん(52歳)の2名を収録!
ちぎれて取れるほどに限界プレス…痛みがあるほど感度爆上がりでオマンコぐっちょり!乳首でも膣内でも超刺激でイキまくり!その乳首を摘まれ舐められまたも絶頂!!チクビで感じるエロい表情に思わず中出し!
街でヒトキワ目立つ女性をナンパした。なぜか異様な雰囲気をかもし出していた。何度かデートを重ねると彼女は口を開いた。『あまり深入りしない方がお互いの為』と。空気感から俺は探りを入れた。うん、やっぱりな、彼女は現○の方の妻、極○の妻だった。話を聞くと旦那は今塀の中に…。
街でフラフラしている綺麗なおばさんたち。実は暇を持て余してオマンコを濡らし、男に誘われるのを待っている!そんなおばさんを自宅にお持ち帰りして、ヌレヌレのオマンコにガッツリ中出ししてやりました!シリーズ第二弾。
パート人妻を通り道だからと言って送って行きながら徐々に仲良くなり、口説き触り弄り…。つい魔がさした時、人妻は絶倫になる。旦那が年下でキャバクラ狂いで困っている『みほ』さん。生活費を入れてくれない旦那。ドラレコに映ってた狭い車内での激しい情事。T161/B82(B)/W57/H84。



































