墓まで持って行く妻の破廉恥物語(三)
メーカー:BIGMORKAL
カテゴリ:熟女
バレたら大変…でも抑えきれない欲望には我慢できない!アナタ…ごめんなさい…墓まで持って行くから許してください。3人の妻の破廉恥物語。その三。
こちらの関連商品も大人気です
しゃぶって、舐めて、吸い上げて!!フェラ三昧!熟女の淫らすぎるフェラチオ、完全撮り下ろしの人気シリーズ、第7弾!ヨダレまみれでたっぷり時間をかけて、竿からタマからアナルまで満遍なく舐めじゃくる!金玉すっからかんの最後の1滴までザーメンを絞り尽くす!!熟練の口淫をたっぷり堪能!!
リストラから3ヶ月ようやく夫の再就職が決まりかけ喜ぶ「りの」、しかし夫から告げられた会社名を聞いた瞬間「りの」は浮かない表情へと変化した。夫の就活先はかつて「りの」にしつこく言い寄ってきた男が務める会社だったのだ。嫌な予感は的中しその男は突然家にやって来て夫を雇う代わりにエロ行為を「りの」に要求して
熟女のお下劣極まりない淫語と、果てしない濃厚接吻手コキ…たまりません…。イッてもやめてもらえない快楽地獄(天国?)男を挑発する、ねっとりベロちゅう手コキでザーメン大量発射!!子持ち美熟女8名収録。(人妻倶楽部)
老舗旅館の一人息子・春夫に、女中・雪埜は財産目当てに近付き、日毎情交を重ねている。女中頭の千秋は、それを忌わしく思っていた。そして、本当の雪埜がマゾであることを知っている旅館の常連客である有末を懐柔し、千秋は旅館乗っ取りを画策する。



































