キレイで、優しくて、えろいお母さんは僕のもの。2
メーカー:BIGMORKAL
カテゴリ:近親相○
「お母さんとセックスしてみたい…」こんなにきれいで、優しくて、えろいお母さんなら禁断の一歩を越えてでも経験したい!母と息子のふたりだけの旅行という最高のシチュエーションで朝から晩までまぐわう近親愛SEX12篇収録。第2弾です!
こちらの関連商品も大人気です
10年前に夫と別れたしぐれは、一人息子の親権も夫に取られ長らく離れ離れで暮らしていた。しかし昨年その夫が事故で亡くなり、再び息子と暮らすことになった。離れている間はずっと息子の幸せを祈り続けていたしぐれ。もう二度と息子を失いたくない。しぐれの愛情はいつしか異質な愛へと変貌していた。一方で息子も母と離
淡白な夫では満足できない妻・美波は…欲求不満だった。義父は美波のことを家族として認めていなかった。そんなある日、義父は押し入れで慰めている美波を目撃してしまう。そして…
オトコとして意識してしまう嫁の母。いつしかあのカラダに抱かれたいと思うようになってしまった…。熟れたカラダは欲情を抑えることが出来ず娘婿の肉棒をついに愛撫してしまった!娘が産まれてきた穴に生ザーメンを注入され…。
最近ウチの子見てると無性にセックスしたくてたまらなくなっちゃうんです。こないだも息子がお風呂に入っている間についつい悪戯したくなっちゃって…いつもエロいママの超悶絶SEX…!綺麗なママはとっても淫乱!!
再婚して義理の息子と一つ屋根の下に暮らす毎日。そんな息子の本当の母親になりたいと、想う気持ちがいつの間にか、溺愛する人へ変わってしまった…。若く精力盛んな息子の世話をする、お義母さんの献身的な性行為。禁断の近親イズムをオムニバスで綴る。美熟女の癒しヌキ作品。



































