美麗熟女 芙美江さん&みくるさん&千里さん&寿恵さん
メーカー:美麗熟女
カテゴリ:近親相○
みくるがまたも浩の手にかかり○される。さらに千里と寿恵の母、芙美江までも巻き込んで、一家は狂気と騒乱のるつぼへと落ちていく!
こちらの関連商品も大人気です
夫が祖母に会いに家を空けたその隙を狙い、息子の嫁を我が物にせんとする父親!にこやかなフリで○入りの酒を勧め、昏○させたところで無理やり肉体関係に及ぶという、その悪辣な手口はまさに野獣の所業!さらに己の絶倫ぶりに絶対の自信がある義父。哀れその毒牙にかかってしまった嫁、しかし頼みの夫は旅先にあり…。彼女
息子のイキり勃つ肉棒が母の膣穴深くに挿入される。膣粘膜からは大量の淫液が分泌され、抜き差しされる肉棒に合わせてニチャニチャと卑猥な音を奏でた。後ろから前から肉棒を打ち込む度に母を包む肉厚の脂肪が激しく波打った。己の性欲を満たす為に最愛の息子の童貞を奪い、茂みから大量の淫液を滴らせて何度も絶頂を迎える
突然の雨に見舞われて義母が娘宅へ避難。嫁の留守中エッチビデオ鑑賞中だった婿が出迎えるが、あろうことか雨に濡れた熟女を前に義母に反応してしまった…。勃起したチンポを何とか誤魔化そうとするが…そこは、見逃さない義母が…。
最近義理の息子のタカシ君の視線が気になっています。家事をしている時も、寝ている時も、気が付くといつもタカシ君がお尻をじっと見つめているのです。そのことを夫に相談してみたのですが、真面目に取り合ってくれませんでした。そんな日々がしばらく続いたある日、私とタカシ君の間に事件が起きてしまったのです…。
娘が旅行に行き、義息子と二人きりになった自宅で、欲求不満妻はある日義息子のオナニーを見てしまう。その日から狂っていく歯車…。ダメだってわかっていても我慢出来なくなった人妻は義息子を誘惑し獣のようにヤリまくる近親相○遊戯。誘惑×汗だく×中出し…孕んでも止まらない性獣と化した人妻の汗まみれ近親相○!



































