Dカップ美腹筋女子にSTRONG腹パンチ!
メーカー:Black Perv
カテゴリ:SM
あの大人気女子が再登場!今回がこの女の子の動画としては通算7作目となります。以前よりも胸がふっくらしていて、より大人の女の身体つきになったように見えます。また、黒髪ストレートも似合っていますね。こんなに官能的な完璧ボディの腹部をボコボコにする映像を撮れるなんて、撮影者としては最高の機会です。今回、6作目(作品133)を超える残虐度にはなりませんでしたが、舐めプレイはせず、ひたすら腹パンチ、一部子宮圧迫と内臓マッサージという構成。立状態での腹部のラインも非常に綺麗。呼吸時の肋骨の動きを見せるシーンもしっかりと収録。パンチ回数もかなりの数ですので、純粋な腹パンチ好きの方にもおすすめしたいと思います。やはり腹パンチはスタイルの良い女の子に限りますね。女体のレベルが非常に高いので、腹パンチ・腹フェチ以外の方にも是非観てほしい一作です。
こちらの関連商品も大人気です
浮気グセのある専業主婦に、鬼○監督に仕込まれたドM女2人組、初アナルだというロ○顔ポチャ系女子の3組が過酷なAV撮影現場にやって来た。「え?本当に100回お尻たたくんですか」と面食らいながらもケツをむける人妻。
縄師、千葉の元に自ら訪れた真性M女「あかり」嬢。求める被虐の炎を、屈託のない表情の中に忍ばせSMと対峙する。鼻フックで泣きが入るほどの力で鼻孔を上に引っ張り上げボールギャクで口呼吸の自由を制限する。苦しさに顔をゆがめるが、真性M女という性は耐えがたい苦痛の表情程ひきつけて止まないものと映る。4方向フ
SM投稿雑誌『実体験告白誌・マニア倶楽部』(三和出版株式会社)に投稿されてきた映像を、投稿者の許可を得て収録した作品。投稿者は、四十代の男性教師・メメントモリ氏。性処理ザーメン便器としてリサ(仮名)という三十代の未亡人を従僕調○している。リサは、10年近く前に氏に調○されていたが、M性の強い教え子た
野外での露出調○と室内での調○を収録。室内では檻に入れられ、開口ギャグを装着、乳首とクリには電極を装着し、開口ギャグで執拗に喉の奥までピストン…その後は木馬にて一本鞭で調○をさせられます!!



































