小娘に麻縄
メーカー:ボレロ&マーラー
出演者:えり
白い肌ときれいな顔立ちのえりは、お嬢様と思わせるような風貌。…なのに好奇心旺盛でSEX好き!!不安そうに上目遣いで縄師を見る。それでも縛られて股間を責められると喘ぐ…。さらには蝋燭を垂らされ乳首をせめられます!!
こちらの関連商品も大人気です
現場のサディスト教師どもと事なかれ中央官僚のハザマで苦悩する体罰調査官ゆう。そのいやらしい乳首を極限まで嬲られてから熟れたアヌスに巨大浣腸器を突き刺される、名門進学校に吹き荒れる体罰と支配の○問の嵐!
人妻の弱みを握ったドS男が「俺の言うことを何でも聞く女にしてやる!」と調○屋敷に連れ込み従順なメス従僕になるまで帰さない。拉○してきた人妻を柱に拘束して鞭を振るう。横向きに天井から吊り下げられ電流責めされる人妻が絶叫失神。
2000年と2001年にレンタルVHSでリリースした作品を再リリース!!熱ロウ・ムチ・スパンキング・クリッププレイを中心に官能世界をダイジェスト編集した濃縮版の2作品を収録!
この変態女の性感帯は首で絞められ弄られるのが大好きだと言う。仰け反りの体勢で飲み込む唾の音はゴキュゴキュと美しい音を奏でる。喉仏のうごめきと圧迫された首の頸動脈が連動をして太く膨らむ。ヨガの魚のポーズをしながらの首絞めは変態女の思考回路を奪う。身体の関節部分にゴムチューブで縛り血液の流れを止める。紫
わたしのお仕事「セクハラ忍従花」男たちのストレス発散受容。転職OLのわたし「オフィス従僕牝」が採用条件。昼日中オフィスで公然と、そして夜の特別残業と…次々と襲いかかるセクハラ攻撃の数々。絶対服○がお勤めの肉従僕ご奉仕。暴発スパンキング・鞭・暴虐アナル・爆淫ヴァギナ…絶頂絶頂錯乱悶絶!!



































