告白 私のオナニー実話14
メーカー:ボレロ&マーラー
カテゴリ:オナニー
【さおり・30歳】初体験は16歳。初オナニーは中学二年。これが「イク」なのかなぁと思いながらやってました。【郁美・34歳】お子さんが一人のバツ「2」さん。男性選びのポイントは、なんとうなじの匂い!【奈央子・38歳】初体験は15歳。同い年の彼と。オナニーは知識が無かったので初めてしたのは20歳と遅かった。【史子・45歳】初体験は17歳。友達とテレクラへ行き喪失。オナニーをしたのは高校卒業後。【さとみ・36歳】台湾出身の奥さん20歳で初体験、声を出さないSEXが普通と思っていたそうです。旦那との淡白なSEXは所要時間5分ほとんど逝かないとの事。【未央・30歳】初体験は14歳。周りからしても早い方だったという。小学2年のとき、女友達と胸やアソコを触り合っていたらしい!【さゆり・37歳】セフレと毎日!時には昼夜と!月の回数は50回越え底なしの欲望のようです。初体験は16歳。高1。
こちらの関連商品も大人気です
マニアの中でよく話題になる都内某所にある公衆トイレ噂の真相とは?トイレで欲情してしまうド変態素人女子が居る?!変態女がいた!欲情し突発的にオナりイキ果てる!おしっことマン汁の臭い漂う卑猥な空間。生唾ものたまらない…。数か月に渡り撮り溜めた動画素材公開!
男が絶対に入れない「禁断の聖域」。公衆トイレに仕掛けた覗きカメラが捉えた淫乱女の異常な全記録。我を忘れ、そして、必死に声を殺し絶頂を貪る生々しい姿はたまりません!
性癖・妄想・オカズは人それぞれ千差万別!人の数だけオナニーがある!!「ワタシが気持ちよくなるところ見て下さい!」「見られると余計に興奮しちゃうわ!」クリ派もナカ派もマン汁垂れ流しイキまくる!!
『ほら…どんどん指が入っていく…メス穴がグチョグチョなの…』美少女の口から吐き出される下品な淫語、『チンポ…私のオマンコにブチ込んで欲しいの…』キレイなお姉さんの口から放たれる挑発的な淫語、『ギンギンのスケベなサオで…私のオマンコを掻き回してぇ…』淫乱熟女の口からほとばしる魅惑の淫語…。止まらない指
当社制作部に送られてきた一本のテープ。そこには驚愕の映像が収められていた。個室で一心不乱にオナニーする女たち。投稿者でもあるその店の男性従業員によると、そこは「女性専用ビデオBOX」なのだという。個室に入るや否や、DVDやレディースコミックをオカズに絶頂へと達する女性たち。完全個室のため無防備になっ



































