OL黒タイツのつま先消臭○要 足で支配される屈○
メーカー:ブーツの館
カテゴリ:M男
いやらしい目でいつも足を見てるあいつに制裁計画!同僚の女子社員全員集めてそいつビンタしちゃった(笑)でもまだまだ足りないから、このタイツ足でいじめてあ・げ・る♪仕事で履いてるパンプスの中は汗でヌメヌメで靴の中では汗で足が滑って最悪なの!一日履いただけでも脱ぐとつま先部分が足の指型に形状記憶したように何かで分厚くガビガビに固まっちゃってるし、すごいニオイがするし、もう最悪!!パンプスは汗を全部吸わないから、中敷と足裏の間でタイツはムレムレ。指股に掻く汗、指股に溜まるカス、足の爪先に溜まる垢、生地が分厚いから足の汗がたっぷり沁み込んで目詰まりしてる。タイツの足裏は指型に白く跡がつくほど脂と汗と垢が混じってすごく臭く匂うの!!本当にいやになっちゃう…。でも、その私達のくっさいガビガビのタイツ足を顔中に擦り付けてあげるわ!しっかり嗅ぎ取りなさいよ!ニオイがなくなるまでとことん消臭してよ!
こちらの関連商品も大人気です
ギャルに暴言を浴びせられながらシゴかれる、今までに無かった快感…好評につき第2弾は「ブチギレ度」大幅UP!「この状況でなんで勃ってんだよ!!」「すいません…興奮しちゃいました…」完全撮り下ろしで20人出演&240分収録してやったよコラァ!!怒られながらもフル勃起してしまうM男クンに捧ぐ。
ある部屋にギャルに拉○られた男が手足を縛られて転がっていた。暇つぶしに遊びに来たギャル2人は好奇心にまかせてその男に性的○行を繰り返す。厚底ブーツで顔や股間を踏みにじったり顔にツバを吐きかけ、ブーツでの踏みつけ。また遊びから帰ってきた時は、ブーツで蒸れた足の匂いを無理矢理嗅がせたり、挙げ句の果てには
居候をしているコウスケ君。毎日毎日彼女達の気まぐれなオモチャにされている。休む暇もなく…。それを拒むと大変な仕打ちが待っている。時には彼女達のうんこも無理矢理食べさせられたりしてしまう。ストレス解消の道具になったり…そして今日は搾乳なのか?嗚呼、もう精子出ませ~ん…
クール女子のゆずゆさんに、たっぷり締め付けてもらいました。首4の字や三角絞め、スリーパーホールド等に加え、一人称視点の顔面騎乗やパンチ映像も収録した動画です。じっくりとご堪能あれ。
M男たちが泣いて悦ぶほどの○制プレイをこれでもかと繰り出す超ドS美女たち…。M男たちは苦痛に顔を歪めながらもチンポは益々勃起してゆく…。M男たちの限界を超える○制プレイの連続!S女たちの過激すぎるテクニックにスペルマ大量暴発!!



































