女子○生のすっぱいお仕置き
メーカー:ブーツの館
カテゴリ:M男
部屋中、女子○生の蒸れた酸っぱ臭っさいニオイが充満し徹底的に蒸れたニオイを嗅がされる。体育授業の後の汗まみれのソックスからは女子○生特有の饐えきった酸っぱいニオイが異臭の如く放たれ、無理矢理口の中に入れられる。ワンシーズン一度も洗濯してないテカった制服からは甘酸っぱい女の子独特のニオイが放たれ、ワキからは輝かしいほど女の汗が染み込んだツ~ンとしたワキ臭が止めどなく発散され、蒸れに蒸れたパンツまで押し付けられる。決して隠す事の出来ないほど蒸れた衣類が徹底的に襲い掛かる。ソックスなんて臭くて臭くてたまらなかった!!今すぐオナニーさせてください!!その後はツバでメタメタにしてください!!
こちらの関連商品も大人気です
いつまでたっても早漏が治らない患者を開脚逆さ吊りにして大量浣腸を施し、蝋燭をアナル・ちんぽに垂らしてから鞭で叩いてお仕置きした。奴○の叫び声を聞くとゾクゾクしちゃう~。次はもっと酷いことしよぅ~。
怖い物、嫌な物が何も無い人類史上最強の女王様。M男の糞でも平気で自分の口に入れてしまう。独特の訛り口調と比類なき排泄で丁寧かつハードに責める。M男たちよ、屈○を悦びに変えるマゾメンタルで、女王様の黄金を、聖水を、吐瀉物を味わい尽くせ!!
世界三大美女の一人に数えられるエロポタミア文明を築いたグリオパトラが遂にグリップAVに降臨しました。あのくすぐり有名店で鍛えられたグリテクが炸裂しまくりです。可愛らしいお顔で実は淫らな王妃のグリオパトラにM男の貴方もくすぐり責めされてみませんか?くすぐり責めだけでなく、足責め痴撮り、指キャタピラを駆
痴女おねいさんが自慢の美脚でM男責め♪つるつるストッキングが肌を撫でる感触・ぴたぴたジーンズのぷりぷりお尻で窒息しそうになる苦しさ・テカテカニーハイブーツのかぐわしい香り。想像するだけでちんこがガチガチに勃起する!パンスト尻コキに声を上げる男を楽しそうに眺める痴女!白濁液に染まるジーンズのエロさに大
舐める…踏む…嗅ぐ…擦る…。彼女達の脚は、ヤバすぎる。女子○生に、注意せよ。6本の「アンヨ」、降臨。電気アンマにちんこ脚コキ等々…。



































