集団JK天真爛漫 臭気虐め
メーカー:ブーツの館
カテゴリ:M男
制服・パンティ・白ソックス・上履き・マンコも脇もぜ~んぶ嗅いで!!ウチら毎日、男子いじめするためにこの学校入ったんだから!!女子生徒の天真爛漫ぶりには、男子生徒、男性教師一同…ほとほと手を焼いております。○制おしっこぶっかけ!女子の花園をティッシュ代わりに舌舐め○要!待ち伏せされ上履き電気あんまでお仕置きタイム♪女子にターゲットにされ、あらゆる臭いを吸い取るように○要されることほど恐ろしいものはございません!
こちらの関連商品も大人気です
今回は、ドSギャルりぃ様とその友人まゆ様とのM男いじめプレイだ。以前りぃ様とはプレイしたことがあり、今回「M男をいじめていみたい」というまゆ様を連れて来てくださった。一旦撮影に入るとまゆ様のドSぶりが発揮され、徹底的に靴裏を舐めさせられた。もちろんりぃ様のドSぶりも健在で2人の過激な言葉責めで完全に
巧みな言葉使いと悪戯な誘惑に翻弄されるM男。脳とアナルを同時に刺激されるW快楽にただただ悶絶するしかなかった。焦らされ、罵られ、弄ばれながら搾り取られる大量のザーメン。清純派美少による垂涎のプレイばかりが目白押し。シリーズ最終章。(MBCプラチナム)
【1時間目】手コキ寸止め。【2時間目】パンスト亀頭責め。【休憩】聖水。ネチネチと寸止めをされ、必死に耐えるが義務教育だから、お前の意思は関係ないと告げられ、一番弱い先っぽ部分をネチネチと責められ悶絶する。そのまま休憩も無しで、パンスト亀頭責めになり痙攣をしながら必死に耐えるも許されず、特別なお◯だと
全部食べろ!出来なきゃぶっ殺す!出血するまでケツの穴掘られ、人間トイレットペーパーにされ、超極太便を口に無理矢理放出され、完全便器に転落!お前は糞まみれで死んでしまえ!超極太便!黄金地獄!鞭打ちで死ぬか!糞便器になるか!ブーツ消臭聖水唾責めお前は奴○で人間便器尻穴から出血ペニバン地獄究極の黄金リンチ
ゴスロ○姿の美女になります。内容としては、手コキ、乳首責め、足責め、射精になります。何度か男性をいじめた経験があるらしく、責めることに躊躇や芝居がかった様子がなく、興奮してしまいました…。スレンダー、若い女性、金髪、長身、な女性が好きな方におすすめの作品になります。



































