愛鎖神指 (アサシン)
メーカー:BOTAN
出演者:椿りか
美人局(つつもたせ)に引っ掛かった男が【アサシン】に復讐を依頼するところからこの物語は始まります。アサシンとは、刺客、暗殺者‥etc、ゲームやドラマや映画でお馴染みのキャラですが、この物語のアサシンは黒手袋をはめた人物なんですね。この黒手袋については、今回ちょうど同時発売されています、大人の性教育TV【アナルアサシン】編も合わせてご観覧いただければ、より詳しく理解できると思いますので、可能でしたら、こちらも一緒にご視聴なされることをオススメいたします。それはさて、本編のもう一人の主役であります、椿りかさんなのですが、お金にしか興味のない、今どきのパパ活女子のようなタイプではあるのですが__美人局も平気でやっちゃうコ__、そんなコを、黒手袋のアサシン君が成敗するため、対戦するという物語です。先にネタバレさせちゃいますが、椿りかさんが、意外や意外、なんとアサシンとくんずほぐれつした末に、愛に目覚めてしまうという予想外の展開が待っております!BOTAN作品としては、異例の展開、結末なんですよ。皆様、ぜひとも観ていただければ!と、お願い申し上げます。ヌキヌキしたあと、ほっこりニッコリされるのではないでしょうか。
こちらの関連商品も大人気です
定期的に出張する夫の目を盗み、お気に入りのセフレを呼び出してSEXをする絶倫妻。限られた時間の中でいかに効率よく不倫がしたい(タイムパフォーマンス)女は夫が帰ってくるまで出来るだけ多くのセフレとSEXを行う。
電車通勤するOLユキ。夜遅くまで仕事をして最終電車に乗る日々。ある夜、電車内で優しくされた向かいの年下男性が気になる。●ている男にこっそりキスをする女。連日、バレないようにキス。ある日、キスに気づいた男と気まずい雰囲気になるも、誰もいない車内で手コキやSEXに発展。それぞれの下車駅を過ぎた2人は名も
●供の送迎で気になっているパパさんを狙っている巨乳保育士かすみ。ある夜、息子が寝てることを理由に2人きりの部屋へ案内しこっそりキスをし肉体関係に。一度火がつくと男も誘惑に負け夜な夜な園内で不倫行為をする。優しくて母性溢れる女の騎乗位に何度も射精し虜にさせていく。
夫が死んで一年。欲求不満な未亡人たちは夫の義弟や元同僚のたくましいデカチンを見て理性を失い、夫の遺影の前でイキまくる!四十路美熟女、五十路姉妹、Kカップ豊満妻。遺影の視線を感じながらも○され続けて身も心も堕ちる罪深き未亡人の姿を赤裸々に描いた喪服官能ドラマ4篇を収録。



































