ギャル達が集まる家に呼び出されたキモ陰キャ僕。
メーカー:BOTAN
カテゴリ:痴女
POV方式のスグレモノです。まさに、貴方向きの作品です。「貴方」がうたた寝していると、続々と陽キャ女性が部屋に押しかけてくる。彼女たちは「貴方」のことは無視して、じゃんけんに負けたものがこの男の子に手コキするという「罰ゲーム」をはじめてしまう。つまり、「貴方」は、彼女たちのオモチャにされてしまうのだ。いわゆる、ラッキースケベ。当然ながら、手コキ程度で収まるはずはないのだ。「キス」「唾かけ」「乳首ナメ」や「足コキ」もされてしまう。さらにさらに、彼女たちの「行為」は、ドンドンとエスカレートしていく。つまり、「貴方」は寄ってたかって、集団でされてしまう。逆にされてしまうのです。これは、なかなかのスグレモノではないでしょうか。これらの一連の流れが、全て、POV方式の主観映像で体験できてしまうのです!是非とも「体験」「鑑賞」をオススメする次第であります!必見ですよ!!
こちらの関連商品も大人気です
痴女を越えた女。男をイジメ嬲り調○する事を趣味とする女と、女にイジメ嬲られ調○される事に快感を得る変態マゾ男。本作は卑猥で卑劣な言葉責めはもちろん、肉に食い込むヒール踏みつけ、窒息寸前の顔面騎乗、ペニバンでアナル男○。女はあらゆる手段でイジメ調○行為を繰り返し、男の中に○るマゾ心を呼び起こす。
フェラ痴女で男を○す!今回のフェラ処刑人は“淫語フェラの女王”浅乃ハルミと“唾液製造機”美咲結衣の鬼フェラ狂演!超巨根を根元まで咥え喉奥で感じまくる。強烈なヨダレを放出しながら爆音と口内圧力で根こそぎ精子を吸い込んでゆく。さらに濃厚白濁ザーメンを味わいながらゴックンする姿はもはや悪夢…。下品、しつこ
前代未聞の仮性包茎映像シリーズ、第7弾!「僕、フニャチン状態を見つめられると恥ずかしい…です。勃起しちゃったら、そのままフェラして射精させてくれますか?」
亀頭がとろけてしまいそうな濃厚な刺激。唾液と唇の体温が交じり合い温かい口の中でヌクヌクとペニスが硬直。感じるスピードが早すぎてすぐイってしまいそうになる至極の刺激。「じゅるぅぅぅぅ……」という卑猥過ぎる舐め音で敏感に反応し「あ…イキそう…」「まだイッちゃダメ」と焦らされ放出寸前のザーメンを何度も我慢
ザーメンマニア必見!射精直後に抜き始める、残忍な痴女スパイ。自分の意志に関係なく、痴女スパイに○制的に粘液を搾り取られる男スパイ。秘密を吐くまでエンドレスで抜きまくられる。身動き出来ず、声も出せず、ただ絶頂と射精を繰り返す事しか出来ない男スパイ。



































