訳アリ妻の浮気事情 @06
メーカー:ブラボー!!!
カテゴリ:熟女
今回もイケナイ欲求不満妻たちが悪びれる事もなくご登場。「旦那が…旦那が…」と、家庭の不満を全て旦那のせいにしながら、自分の事は棚に上げ、溜まった欲求不満を発散すべく、日頃できないアブノーマルなセックスを要求して、存分に楽しんじゃってます。「恥ずかしい…」とは口では言うものの、下のお口をビショビショに濡らし、男の熱く反り立ったちんぽをイクまで放さない!と言わんばかりにすっぽり咥え込み、快楽に没入していきます。夫婦生活で溜まった何年分ものウップンをこの瞬間に全て吐き出す肉欲全開セックスで、放心状態になるまで激しくイキ狂う姿。ブラボー!
こちらの関連商品も大人気です
「ありす」は年上好きで昔オヤジと付き合っていた。しかし、束縛が激しく自分勝手なオヤジがキモくなり逃げた。その後、同い年の彼氏と結婚。幸せだった。しかし、オヤジが「ありす」の目の前に現れた。夫を巻き込みたくないと言いなりになる「ありす」。そして夫とオヤジが揃って彼女の前に現れ衝撃の事実を告げるのだった
欲求不満な人妻があなたの体で溜まった欲望を完全燃焼。熟れた女は、男を喰う時一時も眼を外さない。主婦達のホームパーティに迷い込んでしまったあなたは熟女達の艶やかないやしの眼差しのエロスに翻弄され、イカされつづけてしまう。 ※特典映像は収録されておりません
販売実績ナンバーワンを誇るベテラン熟女セールスレディによる男性専用下着のワイセツすぎる営業技!!股間にジャストフィットする商品を選ぶために、お客様のイチモツを弄りだす!!勃起させたらコッチのもん!!お買い上げ頂ければ、射精までサポート致します!!
結婚2年目だそうで、小生が手を出すのもどうかと思いましたがそのポッテリした唇が性欲をそそるんです。仕方が無いんです。無理矢理連れて来たのに…奥さん濡れてますね。本当は嫌じゃないんですか?感じ始めたら止まらないみたいですね。こんなに敏感だと思いませんでした。何度でもイっていいんですよ。
今まで旦那を含め誰にもイカされたことがないという山口さん、自ら「本気でイッてみたい」とたってのお願い。まずはクリでイくことを覚えてから初めてのバイブ責めでじっくり膣中開発。3Pではチンポで中イキしクリ責めされながら中外同時にイキまくるまでスケベなカラダに。奥手で照れ屋な人妻が我を忘れて絶頂しまくり!



































