貴女の下着3 貴方は何日履いたパンツが好きですか…
メーカー:ブレーントラストカンパニー
カテゴリ:下着
フワッと広がったコットンパンティ中心に一筋のシミ…嗅いでみたい…。今回はどの子もコットンパンティで、柔らかそうな手触り感が実に良さそう。僕はシミパンフェチだけど、色、手触り感なども、重要なアイテムなんだ。一人目の女の子は、ワ○ールのワインレッド。これまでのシミとは色、形、香りも違う…さては昨夜…オナオナでもしたのか?今までの女の子達のパンティとは一味違う逸品です。二人目は、久々の上品なレースのページュ。少し見せてもらうと、しっかり食い込んでいた…まるで僕のコレクションに収まるのを予感しているように…薄シミですが、香りは濃厚、シットリと…香りのタイプはブルーチーズの熟した品。アップで見ると、あそこの形もしっかりと手に取るように判ります。シミパンの良いところは、あそこの形もしっかりと判ってしまうところなのです。
こちらの関連商品も大人気です
下着フェチ必見!全編下着着衣セックスを収録!ブラジャー、パンティ、ガーター、パンスト…魅惑的なランジェリーが妖しく女体を彩り男を誘惑する。官能的なランジェリーを身に着け、欲望を抑えきれずにパンティをずらして肉棒を迎え入れ喘ぎ悶え狂う女たち。男たちを惑わせるランジェリー姿での濃密セックスをご堪能くださ
女優さんや素人女性たちに自前パンツを見せていただきました。それはもう徹底的にガン見させていただきました。外観だけでなく内側もじっくり見せていただいております。中には恥ずかしすぎる汚れが付着している方もちらほら。嗚呼…感無量でございます。
様々なタイプの女性たちが次々と衣服を脱ぎ露わになる女体。色とりどりでバリエーション豊かな種類の下着を試着する仕草を、多方向から隅々までじっくりと観察。Eカップ以上厳選巨乳爆乳特別編!
最近、夫婦やカップルのあいだで密かなブームになっているというSEXYランジェリー。だが実はこのブームの影には、あるひとりの女の存在があった。伝説の訪問販売員、ゆう。実際に商品を身に着けた自らの肉体をディスプレイ化することによってその魅力をアピールし、ランジェリー装着セックスがいかに夜の夫婦生活を充実
美しい顔と清楚な立ち振る舞い…可愛い顔と無邪気な仕種…。その見た目からは想像出来ぬ程に、彼女達のパンティは芳醇なチーズ臭を放っていた!『スゴく恥ずかしいけど…私のパンティを見ながらチンポシゴいて…』甘酸っぱい汗、黄ばんだオリモノ、染み込んだオシッコ、蒸れ滴るオマンコ汁…、女達の分泌物がねっとりと付着



































