素人娘に「レゲエダンスの腰使いで騎乗位しようぜ!」
メーカー:プレイエンターテイメント
流行りモノに弱い街行くイマドキの素人ギャル達を”レゲエ”というキーワードで裸にして行く。「レゲエは聞くの?」「レゲエの服とか着た事ある?」「レゲエダンサーみたいに腰振ってみてよ!」など、最初は引き気味だった女の子たちも、流行のレゲエ衣装を身に纏うと、その気になって腰をフリまくる!本物レゲエダンサー顔負けのエロさを爆発させるッ!!
こちらの関連商品も大人気です
超美形の激カワ娘です!形が良い巨乳おっぱいは少し弄ると乳首ビンビン、マンコは小ぶりでキツキツのパイパン、性格は明るく天然タイプ!フェラやパイズリで抜きプレイや露天風呂での濃密SEXは見応え十分!何度もカメラでイキ高速ピストンではマン汁が白濁し痙攣絶頂!そのまま露天風呂でオナニーやちんぽを離さず男をイ
エロ過ぎ美人すぎ注意報が発令中!クロ○ホルムをハンカチに仕込んで○らし自宅に連れ込んじゃいました。とにかく金髪高身長美人が目に飛び込んで来たので錯覚かと我が目を疑いました。この色白女子、とにかく感度が凄くて身体をビクビクさせてパンツには濃厚な愛液がベットリ!クリやビラビラはこじんまりしてますが、美マ
【くるみ/24歳/ガールズバー店員】東京の23区の地図にダーツを投げ、刺さった街で女性をナンパする企画ダーツナンパin Tokyo!今回は新宿区歌舞伎町へ!朝の繁華街を散策しているとス○ゼロを片手に座り込む歌舞伎町らしい女の子を発見♪今回の女の子は、ガールズバー店員をしている『くるみ』さん。夜通し飲
めっかわなギャル痴女3名が手で…!口で…!足で…!胸で…!めちゃくちゃちんぽを弄ってくる!寸止めまくりの焦らされ放題!イクもイカせぬもギャル次第…まさに快楽地獄ッッ!!シリーズ第4弾。
ネット時代におけるカリスマアイドルを取材!よいちょまるでAV出演OKな令和世代のヤバみ性欲大爆発!タピッちゃう感覚で極太チンポを美味しそうにシャブり、ナマOKおけまる水産な軽いノリ!よきよきあざおでイキまくり!あげみざわなSEX事情!これを見ればイマドキギャルの全てがわかる!撮りおろし4人収録!



































