エロ盛り3
メーカー:プレイエンターテイメント
カテゴリ:熟女
熟女の磨かれた技と快楽の追及を描く…淫乱だけど人妻で普段はその欲求を押さえつけ生きている奥さまたちが解放する究極のエロドキュメント。エロと真っ正面から向き合った人気シリーズ第3段です!!!
こちらの関連商品も大人気です
往診に来た医者はパンツの中まで触りだし、○引に股間を舐めだした。「汗臭くて、たまらん!」「先生、汚いです、お風呂に3日入ってないの…」。喪服のスカートをめくってビラビラを広げさせ視○する義兄。「お兄さん、恥ずかしい…もういいですか…」。夫が選挙で落選しないように、けなげな奥さんは弄ばれる。「イヤー、
旦那に内緒で借金を返済していたが、返済期日が遅れてきて別の形で返済させていくことに…。絶対にヤラれたくない男に胸を揉まれ・フェラをさせられ・キスをされて、最後はマンコに挿入される女。感じるわけがないと思っていたが、感じてしまう悲しきマンコ。必死に我慢するが気持ち良さに負けてしまう女。【硬いチンポが何
押しに弱くM気質のれいさんは、夫の為に寝取られ出演。乗り気ではなかったはずが体は正直に反応し、夫との約束を次々と破っていく。濃厚キス、生ハメ、そして禁断の中出し行為へと発展していく。さらに野外露出、放尿、○○プレイと羞恥心を煽られると乱れイキ狂い、中出しを自ら望み他人のザーメンを子宮で受け止める。
羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はN美(26歳)、結婚3年目、○○無し。幼馴染の夫から突然の寝取られ告白に呆然となった小柄で童顔の人妻だったが、マン
とにかく全てが「こってり!」そんなこってり熟女に○されたい男は無数出現!痴女的要素をもつ熟女3名が興奮しまくるセックス現場。四十路、五十路ともに大絶頂を繰り返す。



































