No.02 路上駐車場の隅にて顔舐める。
メーカー:Caligula
カテゴリ:フェチ
路上駐車場の隅に立たされて顔捕まれ唾を吹きかけられる。誰が見てるかもしれないこの状況は病みつき。女の子に食べられてる気持ちに起ちまくる、厄介な性癖です。 ※本編顔出し
こちらの関連商品も大人気です
鼻の穴を塚田さんの痴女舌でほじくり返して頂きましたw舌で鼻の穴をピストンして侵される!ある意味男が女の子になった瞬間ですwww唾の匂いが脳にダイレクトに伝わってきます。舌が柔らかくて暖かくて時も忘れる位、夢の様な時間ですwww終わった後も唾の匂いがずっと鼻の穴に染み込んでしばらく取れませんでした。
ROCKET人気シリーズ「時間が止まる腕時計」を使って顔舐め悪戯!全パート顔舐め特化フェチアングル!怒れる波多野結衣の顔を舐めつくす!鼻の穴まで舌先を伸ばし唇がめくれあがる濃厚接吻。露骨に嫌がっても止めずに舐められ恍惚の表情で男の顔も舐めまくる!美女の顔を唾液まみれで舐め回す征服感がたまらない!
【1】妖夢が布都ちゃんに仙人になる方法を聞いたんだけど…【2】青娥が布都に電マで逆襲される(ついでに屠自子も)【3】布都ちゃんに悪意は無く、ただ本気で教えを求めただけなのです…。3タイトル収録。(同人サークル)
むっちりギャルの「KURUMI」ちゃん。毎年花粉症になって、くしゃみが止まらなくなるそうです。ちょっとエッチなインタビューの後は、KURUMIちゃんの鼻の穴をこよりで弄り廻し、くしゃみ・鼻水観察です!両方の鼻の穴から流れ出る大量の鼻水は必見!
舐める事が大好きな萌えキュンJKのみちるちゃん。かわいいピンクの唇から、ネバネバのよだれ(覚醒舌汁)を垂れ流し、早漏チムポを舐め○す。セーラー服・アメスク・萌えコスうさぎ・ミニスカ網タイツ・萌え系ランジェリーetc…着せ替え萌えドールと化したJKが舌汁まみれの危ないベロフェラで雄の脳を舐め溶かすでし



































