つぼみ ラブ・○○11
メーカー:Can do
カテゴリ:ロ○系
出演者:市川弥生
公園で一人遊ぶ少女を見つけしばらく見ていた後そばにより声を掛け二人で楽しく遊んだあと家に帰って幼い体を身体検査。幼い体を見ているうちにたまらず小さなスカートの奥に手を伸ばして優しく撫で回し小さな胸を揉んだり舐めたり、目を閉じた幼い顔がたまらなく可愛い。くすぐったいと笑う少女のスカートを脱がして下着姿にしてパンツの脇から小さなつぼみを指で広げてたっぷり観察。指をゆっくり出し入れしているうちにつぼみからはほんのり甘く若い匂いが部屋の中に漂い始め指の周りが少し濡れ始めて来た。体を綺麗にしようねと言って一緒にお風呂で体を洗っているときにオシッコがしたいと言うのでここでしていいよと幼い体を抱えて放尿。その後小さなお口でおしゃぶりさせて幼い顔にミルクを掛けた。パンツを脱がして小さなつぼみに無理やり奥まで押し入れて上から下から腰を振り出すと「おなかの中が熱くなり出した…」と声を上げだし可愛い顔を曇らせ最後は少女の幼い体にミルクをいっぱい飛び散らした。
こちらの関連商品も大人気です
被○者10名は全員○○生!?アブナイ男たちにグルリと取り囲まれているのは、ヤバイくらいのロ○少女ばかり!抵抗も虚しくカラダを弄ばれ性欲のハケ口とさせられてしまい、もはや痴○なんてナマやさしいものじゃない○制愛撫、そして時には○制中出しも有りの地獄絵図が、240分間繰り広げられる前代未聞の総集編! ※
「あれ?気持ち良過ぎておしっこ出ちゃった?」ちっちゃいオマンコにでっかいオチンチンを生挿入!嫌がるほど興奮する体位!背後から力尽くで腰を打ち付ける!嫌がりながらもオマンコを突かれるたびに絶頂する美少女たち!人気案件の低身長女子20人収録!
公園で無邪気に一人で遊んでいる見ず知らずの少女に何も言わず、いきなり大量の精子をぶっかける。ザーメンまみれのまま、戸惑いながらも再び遊び続ける姿に興奮し、悪戯はエスカレート。禁断の秘部へオチンチンを挿入する。無抵抗な少女にかける精子はなんとも格別な気分。
今年こそ受験に合格するために毎日猛勉強している万年浪人生のエロゾウさん…。でも隣に住んでる、おマセな発育途上少女「真麻」ちゃんが毎日のように遊びに来てエロゾウさんの邪魔をするのです。そして今日もまた…。
笑顔で優しくしてくれた。よし、君に決めた。騒がなくて頭が良くて素直で良い子だ。親不在玄関○○。無意識なのに時折喘ぐ、無抵抗昏●中出し。締まりの良いパイパン少●に連日射精。



































