人妻凌○ 汚された裸体2
メーカー:Can do
カテゴリ:熟女
出演者:靖子
マージャン仲間がお金を取り立てに来た。夫以外の男に秘肉をまさぐられ、泣き叫ぶ秘肉を貫く他人棒。快楽のそこに堕ちる人妻の裸体。
こちらの関連商品も大人気です
熟れた肉体を持て余し、激しく男にシャブリつく熟女達!義母・東条美菜の息子との過ち。全然感じてないと言葉では言いつつSEX大好きの潮吹き熟女、真由美。淫乱人妻桜子は、水道工事の男を誘惑するパイパン熟女!不倫妻・ななえは若い男を家に上げ、夫の留守にイケナイお遊び。欲求不満の貴子先生は生徒の父親と淫乱SE
出会って3秒即ノーパン!M字開脚からシャワーなしクンニ!「ジコマン」シリーズ第3弾!この作品は事前打ち合わせ一切なし!ゆえに出演者のリアクションはすべて「ナマ」今回は美熟女3人の素の姿をじっくり収録!!
結婚6年目の専業主婦怜子。仕事が多忙な夫とはセックスレスが続いている。心と体が寂しい怜子はいつしか浮気をするようになっていた。ある日、夫婦の寝室に男を連れ込み行為に及ぶ怜子。その赤裸々な現場を義父に見つかってしまう。そんな怜子に対して義父は「自分といる時は常に全裸でいること」という卑猥な契約を結ばせ
不況のご時世、特に単身者の若い男性などは保険の契約など渋々の状況。保険の営業レディたちにとっては、新規顧客開拓のためと狙われるのだが、いざ訪問してみると客もなかなか契約してくれない。だが、客の中にはとんでもない「枕営業」交渉をしてくる者も…。その実態が明らかに!
近所の人妻は性欲モンスター。ゴミ捨て場や階段でミニスカパンチラ見せつけ思春期学生の元気チンポを誘惑。マッサージをさせてエロい体全て見せつけたりお風呂で洗いっこしながらチンポ寸止めさせたり、○った母の横でチンポしゃぶってきたり。僕のカメラの前でHなとこ一杯見せつけ濡れたマンコにチンポ吸い込まれた! ※



































